• NEWS
  • 2022.07.12

ぷろたん、自身の病気について語る。「免疫の数値を見て様子をみて、今は何とかやってます。何かあればまた活動休止するかも知れません。」

この記事の動画:
ぷろたん、自身の病気について語る。「免疫の数値を見て様子をみて、今は何とかやってます。何かあればまた活動休止するかも知れません。」

をみる コメントを投稿

2022年6月18日(土)筋肉系YouTuberのぷろたんが、動画”実費で300万かかる手術する事になりました。”を投稿して視聴者の間で話題になっている。一体、ぷろたんの身に何が起こっているのだろうか。

視聴者の質問に答えるぷろたん

(出典:ぷろたん日

ぷろたんは、お寿司を食べながら視聴者の質問に答えていった。その前に、ネット活動歴の長くなった自身の自己紹介を改めて行った。
元々、”ぷろていん”という名前で活動していたのだが、自分でそう言うのが恥ずかしくなって”ぷろたん”に改名したという。
また、現在はYouTuberとしての活動の他に、①チーズケーキ屋さん②プロテイン会社③からあげ屋さん④焼肉のタレ作り⑤精力剤作り
などの仕事をやっていると話した。
質問を寄せて来た視聴者のペンネームが、ほぼ下ネタだったのはぷろたんならではだろう。

再生医療について

(出典:ぷろたん日記

ある視聴者からの質問に、ぷろたんは苦笑いしながら答えた。
「自己免疫疾患治りましたか?食べ物大食いばかりで不安です👎」という質問に対して、現在2カ月に一度くらいのペースで大阪の病院に通い、一回数百万円かかる再生医療を受けているという。その病院は、ぷろたんを支援してくれていて、先月から薬の投与が始まったという。現在は、免疫数値を見て様子を見ているが、悪化するような事があれば、またYouTubeの活動を休止するかも知れないと語った。

今後も、ぷろたんの健康状態が安定するのを祈るばかりだ。
これからも、ぷろたんから目が離せない!!

もっとぷろたんの記事を読みたい方はこちら

炎上コンビ!てんちむとぷろたんが炎上中の牛宮城を徹底評価!!「プライベートで来たい。」

 

ぷろたんが丸の内OLレイナと復縁?!当時の夜の事情など赤裸々に暴露!「週2回がノルマ……」

ぷろたんの病気に関して解説!病名は何(なに)?手術は?ステロイドや人工甘味料が原因?

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG