• NEWS
  • 2022.08.01

てんちむが目の手術を報告。視力が回復して最高!!「マジで世界が変わった!コンタクト付けてるみたい」

この記事の動画:
てんちむが目の手術を報告。視力が回復して最高!!「マジで世界が変わった!コンタクト付けてるみたい」

をみる コメントを投稿

術後の感想

(出典:てんちむCH/tenchim

自宅に帰り、7時間経過したてんちむは、術後の感想を語った。
「ホント良く見える!コンタクト付けてるみたい。マジ世界変わる」と嬉しそうに笑った。
この手術は、視力が悪くなったら再度レンズを取り換える手術をする事も可能だという。
術後、顔を濡らしてはいけない為、ヘッドスパのサービスが受けられるのだとか。(目に水を入れてはいけない。)
手術中、どういう状況になっていたのか全くわからなかった為、一緒に手術室に入っていたしんちゃんにその様子を聞いて驚く一幕も。
スマホで撮った動画も見せてもらい、驚愕していた。この手術(ICL)には75万円の費用がかかる。

これからも、てんちむから目が離せない!!
もっとてんちむの記事を読みたい方はこちら

青汁王子、青汁ヒルズにてんちむが入居!!飯田・へずま・てんちむ、三代目の入居者に「ヤバいよね、この並び」

 

炎上コンビ!てんちむとぷろたんが炎上中の牛宮城を徹底評価!!「プライベートで来たい。」

 

てんちむが北欧旅行中、バスタオル一枚の姿を公開

 

 

 

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG