• NEWS
  • 2022.08.15

UUUM主催のイベントでヒカキンが不審者に接触される。「怪我など一切なく無事でした。ご心配ありがとうございます」

この記事の動画:
UUUM主催のイベントでヒカキンが不審者に接触される。「怪我など一切なく無事でした。ご心配ありがとうございます」

をみる コメントを投稿

2022年8月14日(日)に開催されたUUUM主催のイベントでヒカキンが不審者に襲われかけるという事件が起こった
どういった経緯で、このような事態になってしまったのだろうか。
動画と共に、この事件を振り返ってみよう。

突然舞台に現れた不審者

(出典:プロ野球速報どこよりも早く

事件が起こったのは、UUUMが主催した”オールスター大運動会2022”。このイベントは、オフラインのゲームイベント。ヒカキン舞台に上がっている時に、アクシデントが発生した。

傘をさして、白いTシャツを着た細身の男性がヒカキンに近づき、その首を羽交い絞めにした。
そして、マイクを奪い「えー、初めまして。僕は世界一かっこいい男になりまーす!」と意味不明の言葉を発した。
その後は、スタッフに取り押さえられて舞台から下がっていった。
司会者は「外部からの入場もありましたが…」と、さり気なくその場を治めたが、ヒカキンの表情にははっきりと戸惑いの色が現れていた。イベントは、最後までそのまま続行された。

ヒカキンから早速ファンにメッセージが

(出典:Twitter.com

このイベントの模様は、YouTubeで中継されていた。そして視聴者から、多くの心配の声がSNSに寄せられていた為、ヒカキンイベント終了後に早速自身のTwitterでメッセージを伝えた。
「【ご報告】イベント中にステージで不審者に接触されたのですが、わたくしヒカキン怪我など一切なく、無事でした。メンタル的な部分に関しても大丈夫です。ショッキングな映像が流れてしまい申し訳ありません。ご心配ありがとうございます。」
と、自身のショックよりも視聴者の心配をする。ヒカキンらしい優しさが伝わるメッセージだった。

所属事務所のUUUMも公式Twitterでコメントを発表した。
「当該事件発生直後、侵入者を複数スタッフにて取り押さえ、所轄の代々木署の警察官の方々へ引き渡しました現在も警察官により身柄を取り押さえられておりますので、ご安心ください。今後は、警察の捜査にお任せすることになりますが、内容についてご報告可能となりましたら、改めてお知らせいたします。」との事だ。
ショッキングな事件ではあったが、ヒカキン・他の出演者・スタッフに怪我がなかったのが幸いだ。

もっとヒカキンの記事を読みたい方はこちら

ヒカキン、Habitのヒカキンverの撮影裏を公開「萎縮しないように頑張ります」

ヒカキン、ゲームに課金しすぎて破産?!クレカが止まった。衝撃の課金額は?「僕の名前は非課金だけど、これからも課金していきます。」

ヒカキン、突然の強制休暇!久しぶりの温泉旅行でリフレッシュ。最高の誕生日を過ごす。「これからは、週一くらいで休みたい。」

 

 

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG