• NEWS
  • 2022.08.22

フォーエイト48が、Coke Studioサマーライブに出演。今後の抱負を語る。「もっと色々な人に知って貰いたい。紅白に出演したい!」

この記事の動画:
フォーエイト48が、Coke Studioサマーライブに出演。今後の抱負を語る。「もっと色々な人に知って貰いたい。紅白に出演したい!」

をみる コメントを投稿

2022年8月16日(火)に東京六本木ヒルズで行われたCoke Studioサマーライブにグループ系YouTuberのフォーエイト48が出演した。
イベント終了後に、フォーエイトはAbemaエンタメよりインタビューを受けた。
YouTuberとしてだけでなく、アーティストとしても人気のフォーエイト48が、どんな事を語ったのだろうか。早速、どんなインタビューだったのかチェックしてみよう。

今までで一番きつかった企画は?

(出典:フォーエイト48

ステージ上で様々な企画をして、視聴者と楽しい時間を過ごしたフォーエイト48のメンバーたち。
リーダーのこたつは「開放的でメンバー皆で楽しめるイベントだった。皆の表情が見えて、めちゃくちゃ近くに感じた!」と、イベントの感想を話した。
イベント後に行われたインタビューの前半では、今までで一番きつかった企画について答えた。
2022年8月10日(水)に投稿された”【全制覇】お祭りでメンバーカラーの食べ物を絶対に食べないといけない24時間生活が地獄すぎたwwww”という動画が一番きつかった。と、メンバーは語った。
「やってみたら苦しい。美味しいんですけど。ベビーカステラが壁なんです」と苦笑した。

目標は紅白出演!

(出典:Abemaエンタメ

インタビューの後半では、メンバーそれぞれがこれからの目標を話した。
わかゔぁは、今年の7月7日(木)に「ロミエット」でアーティストデビュした事により、全然連絡を取っていなかった高校時代の友人から連絡が来たという。
そんな大きな反響に、戸惑いと喜びを見せていた。
ゑむ氏は「大阪拠点から始まって、(大阪)城ホールとか京セラ(ドーム)でやってみたい。」
こたつは「ワンピースが好きやから、主題歌のタイアップとか出来ればなと思います。」
わかゔぁは「東名阪でライブをまずしたい。」
あみかは「トロッコに乗って客席をまわってみたい。」
永enのアリスは「いろんなイベントに出てみたい。」
タロー社長は「色々全国を周れない事があったので、この俺が全国を歌とダンスで盛り上げてやるぜ!」
アマリザは「Mステに出たいです。いつか紅白に出てみたい!」と、大きな目標を語った。

YouTuberとして、アーティストとして、これから益々フォーエイト48は成長していくだろう。
これからも、フォーエイト48から目が離せない!!

もっとフォーエイト48の記事を読みたい方はこちら

 

フォーエイト48ゑむ氏がゆりにゃを誹謗中傷。裏垢で攻撃した事を認める。「自分の感情を抑えきれずに行動してしまいました。」

 

フォーエイト、第二回フォーエイト48時間チャリンジを挑戦することを発表「ファンや視聴者のみんなと一丸になって、 全力で頑張ります!」

フォーエイト、落ち込んでいるメンバーの前で手を広げたらハグしてくれるのかを検証。視聴者「感動した」

 

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG