• NEWS
  • 2022.08.27

タケヤキ翔、逃走中に出演することが決定!「逃げ切れたかどうか、絶対放送見てください!!」

この記事の動画:
タケヤキ翔、逃走中に出演することが決定!「逃げ切れたかどうか、絶対放送見てください!!」

をみる コメントを投稿

2022年8月27日(土)タケヤキ翔/ラトゥラトゥが動画”【過去最大】皆さんにお伝えしたいことがあります。”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
過去最大にお伝えしたいこととは、一体なんなのだろうか。
早速、動画をチェックしてみよう。

 

テレビ逃走中に出演することが決定!

(出典:タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

タケヤキ翔は、8月28日(日)に放送される逃走中に出演する事が決定したことを伝えた。
大のテレビ好きであるタケヤキ翔は、初の逃走中の出演を喜び、そのストレートな気持ちを視聴者に語った。
また、今回逃走中のアプリゲームであるRun for moneyのアンバサダーも務めることに。
プラス、その主題歌も担当することになった。(フォーエイト48とのコラボで)。
「皆さん、是非ゲームダウンロードしてください!!」と、視聴者に共にゲームを楽しんで欲しい、
とも伝えた。

 

新しい視聴者層の獲得を目指して

(出典:タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

また、毎日YouTubeの動画投稿をしており、音楽活動もしているとなかなか自分の時間も取れず、新しいユーザーを獲得することも難しいと語る。
今回のようなゴールデンタイムのテレビ出演というものを足掛かりに、新しい視聴者層を手に入れたい。とも語った。
果たして、タケヤキ翔は逃げきれたのだろうか?!
冷徹なハンターと、どのように戦ったのか?楽しみなところだ。

もっとタケヤキ翔の記事を読みたい方はこちら

 

 

タケヤキ翔、買ったばかりの新車が事故に遭う。「せめて動画で修理代くらいは稼がせてくれ!」

 

 

 

 

 

タケヤキ翔、フォーエイトのリーダーと脱退について本音で語る「初心に戻れたって感じです」

 

 

 

 

 

タケヤキ翔 高速道路で走行中にタイヤが破損 夜の野外で2時間凍える

 

 

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG