• NEWS
  • 2022.09.06

コムドットが地上波で初の冠番組を持つ事が決定!「地元ノリを全国放送に!」皆さん見てください。

2022年9月3日(土)に「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」でコムドット初の冠番組をフジテレビで持つことを発表した。
一体、どんな番組なのだろうか。

コムドットの魅力が全国放送に!

(出典:コムドット

2022年10月期のフジテレビの番組を持つことになったコムドット。
今まで、”地元ノリを全国へ!””放課後の延長”というスローガンを掲げて動画を投稿して来たコムドット。
番組名は『コムドットって何?』で放送期間は2022年9月27日~11月1日(火)の24:55~25:25。
テレビ番組でも、動画と同様のスローガンがテーマ。
地元・西東京でのロケなど、YouTubeでは見られなかったコムドットの魅力が堪能出来る内容となっている。

新しいコムドットの魅力

(出典:コムドット

フジテレビの今季のテーマは、「目、あたらしい。ぞくぞく。」となっている。
そんな中で、番組の中でコムドットの新しい魅力に触れることが出来るのではないだろうか。
これからも、コムドットから目が離せない!!

もっとコムドットの記事を読みたい方はこちら

コムドット、年内までにチャンネル登録者数400万人を目指す。「全力の押し上げと応援よろしくお願いします」

コムドットが重大報告。「僕たちはこれからLAへ飛び立ちます」

コムドットゆうま、改名を発表「生まれ変わりたいんだ」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG