• NEWS
  • 2022.09.14

へずまりゅう、妻と破局した事を明かす。「数字におぼれて彼女よりsyamuさんを取ってしまいました」

この記事の動画:
へずまりゅう、妻と破局した事を明かす。「数字におぼれて彼女よりsyamuさんを取ってしまいました」

をみる コメントを投稿

2022年9月11日(日)元迷惑系YouTuberへずまりゅうがコレコレの生配信に出演して、結婚して日の浅い妻と破局していた事を明かした。
一体、なぜこんなにもスピード破局してしまったのだろうか。

彼女よりも数字とsyamuさんを取ってしまった

(出典:コレコレチャンネルKoreTube

コレコレの配信の中盤にビデオ通話で出演したへずまりゅうは、彼女と別れるに至った経緯を語った。
「もう戻れないです。追い出されて来たんで、また家がなくなりました。何よりも、奥さんの気持ちをわかってあげられなかった。数字溺れてsyamuさんを取ってしまいました。お互いの意見が合わなくて…別れる結果になりました。」
と、話しながらガチ泣きをしてしまうへずまりゅう。

コレコレに話を聞かれると、「結構メンタルやられてるんで…記事にしないで欲しいです」と普段のへずまりゅうらしくない一面を覗かせた。「自分を理解してくれたのはあの人しかいなかったんで…」と、更に涙した。

 

 

明日から一人で頑張ります

(出典:Twitter.com

8月31日(水)から、伝説の”オフ会ゼロ人のYouTuber・syamu”さんと共に動いてサポートして来たへずまりゅう。
コレコレと「流石オフ会ゼロ人のパワー!」と、そのマイナスパワーに驚きながらも、今後の展望を語った。
「彼女のお陰で、色々なものが見えるようになったんで、1人になりましたけど、明日から頑張ります!」
と、今後の活動への意欲を見せた。

これからも、へずまりゅうから目が離せない!!
もっとへずまりゅうの記事を読みたい方はこちら

迷惑系YouTuberへずまりゅうが婚約を発表!!「もう迷惑行為はさせません」

 

 

へずまりゅう YouTubeで偽物が出現 勘違いした視聴者がへずま宅を襲撃

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG