• NEWS
  • 2022.09.19

コムドット、ドッキリ企画動画で同接16万人超え!!「せいらへのドッキリはもう二度としません!!」

この記事の動画:
コムドット、ドッキリ企画動画で同接16万人超え!!「せいらへのドッキリはもう二度としません!!」

をみる コメントを投稿

2022年9月18日(日)コムドットが動画”【緊急事態】やまとが事故に遭ってドッキリのはずがせいら号泣で修羅場に…”をプレミア公開して、視聴者の間で話題になっている。
コムドットが良くやるドッキリ企画だがやまとの事故」という緊急事態に、妹のせいらが号泣してしまい、修羅場を迎える。
動画が公開された時間に、コムレンジャーたちはリアルタイムで視聴し、その同時接続数が凄い数字になっている事にも注目が集まった
早速、動画をチェックしてみよう。

「やまとが轢かれた」の一言でせいらが呆然

(出典:コムドット

今回のドッキリ企画では、せいらがViViで初の表紙を飾る事になり、そのモデルとしての集まりの当日に兄やまとう!が事故に遭ってしまう。
せいらは、仕事と兄のどちらを選ぶか?!という究極の選択を迫られる事になった。
電話で「やまとが轢かれた」と聞き、呆然とするせいら。
2度目の電話では、「車で轢かれて病院に運ばれた。とりあえず意識はない」との報告を受け、メンバーと共にそれを聞いていたせいらの顔色がどんどん悪くなっていく。

せいら号泣!

(出典:コムドット

次第に兄・やまとの深刻な様態を聞くにつれて、涙が溢れてしまうせいら。
これまでにも、事故で心配する機会があったせいか、涙が止まらなくなってしまう。
裏でその様子をモニタリングしながら、やまとは「あー、泣かせちゃだめだよ、これは!」とドッキリ企画でありながらも、良心が痛むやまとだった。
やまととしては、「兄より仕事を選んで欲しい」との事だが、華やかなモデル活動の裏では兄思いの一人の妹の素顔を覗かせたせいらだ。

最終的には、「多分やまとなら(仕事に)行けって言うと思う」と、仕事に行く選択をしたせいら。
ネタバラシの後は、安堵と共に泣き崩れながらも「100回轢くわ」と激怒したせいらだった。

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG