• NEWS
  • 2022.09.20

へずまりゅう、彼女と復縁した事を報告。「syamuではなく奥さんを選びました」

この記事の動画:
へずまりゅう、彼女と復縁した事を報告。「syamuではなく奥さんを選びました」

をみる コメントを投稿

2022年9月15日(木)元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが、自身のTwitterを更新し、先日破局したと発表した妻と復縁した事を明かした。短期間での破局からの復縁。一体、2人の間に何があったのだろうか。

復縁しました

(出典:Twitter.com

9月11日(日)のコレコレのYouTube Liveに出演した時には、コレコレに「しい(彼女)よりsyamuを取ったんですね」と冗談交じりでいじられる一幕があった。
「自分では彼女を幸せに出来なかった…」と号泣していたへずまりゅう。
一転して、2ショットの写真を載せ「【ご報告】syamuではなく奥さんを選びました」とツイートした。
笑顔でピースサインをする2人の姿に、リプライ欄はファンの声で賑わった。
「幸せになれよ!」「syamuと関わって初めて幸せになった男」など、へすまりゅうを祝福する声で溢れた。

幸せな2人の世界線…の裏では?!

(出典:Twitter.com

2人を祝福しつつも、冗談好きな視聴者たちは「嫁ではなくsyamuを選びました」というツイート共に、奥さんの部分をsyamuさんの画像に差し替えたコラ画像でリプライをして笑いを呼んでいた。
これからも、2人には末永く幸せに過ごして欲しいものだ。

もっとへずまりゅうの記事を読みたい方はこちら

 

へずまりゅう、妻と破局した事を明かす。「数字におぼれて彼女よりsyamuさんを取ってしまいました」

 

 

迷惑系YouTuberへずまりゅうが婚約を発表!!「もう迷惑行為はさせません」

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG