• NEWS
  • 2022.09.29

ヒカキンの自宅に突如、福山雅治さんがやって来た!!「本物の福山さんとセッション出来て感動しました!」

この記事の動画:
ヒカキンの自宅に突如、福山雅治さんがやって来た!!「本物の福山さんとセッション出来て感動しました!」

をみる コメントを投稿

2022年9月16日(金)日本トップYouTuberのヒカキンが動画”家にいきなり福山雅治さんが来たんだけど?!?!?!?!”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
日本のトップYouTuberと日本トップミュージシャンのコラボは、どのようなものになったのだろうか。

福山さんとショート動画撮影!

(出典:HikakinTV

福山さんの訪問にテンションが上がったヒカキンは、ペットのまるおと共に3ショットで記念撮影。
「家に福山さんが居たら」というショート動画を撮影。(後日YouTubeに投稿)。
2人でゲーム・スーパーマリオパーティーをプレイ。
ヤバいくらい甘い桃(1個10万の桃、1個50万の桃、1個100万の桃)を2人で味わう。
と、盛りだくさんの2人パーティーの様な楽しい時間を過ごした。
後半では、互いに質問を投げ合う「質問コーナー」を行った。ここではヒカキン「30代でやっておいた方がいい事は何ですか?」と福山さんに質問。
「やってみたいと思った事は、全部やった方がいい」というアドバイスに、ヒカキンは深く頷いていた。
また、「福山さんが長く活動を続けて来られた理由は?」と質問すると「9割は運!後は必死で頑張った!」と笑顔で答えた。

豪華なセッションを2回も!!

(出典:HikakinTV

また、ヒカキンと福山さんとでドラマシリーズ「ガリレオ」の主題歌「KISSして」をセッションした。(原曲は柴咲コウと福山雅治のデュオ)
更に、ビデオ通話でヒカキンの兄・セイキンと繋がり、福山さんのヒット曲「虹」を3人でセッションして盛り上がった。
今回は、素晴らしく豪華なコラボが叶ったと言えるだろう。

福山雅治さん主演の映画「沈黙のパレード」は、この動画が公開された9月16日(金)より大ヒット上映中!!
興行収入は既に14億円を突破している。福山雅治さん演じる天才教授湯川の活躍を見たい方は、是非とも劇場へ!

もっとヒカキンの記事を読みたい方はこちら

ヒカキン、動画の総再生数が100億回を突破!「いつも応援してくださる皆さまのお陰です。本当にありがとうございます!」

 

ヒカキン、イベントで起こった事件についてライブ配信で語る。「小さな穴から糸を通すように侵入されました」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG