• NEWS
  • 2022.09.29

てんちむ、海外で盗難被害に遭う!「それでも、パスポートさえあれば何とかなる!仲間がいれば何とかなる!」

この記事の動画:
てんちむ、海外で盗難被害に遭う!「それでも、パスポートさえあれば何とかなる!仲間がいれば何とかなる!」

をみる コメントを投稿

2022年9月15日(木)てんちむが動画”海外でパスポートを盗まれた”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
海外で貴重品を盗難されたとなると、生きた心地がしないのが普通の人だが、てんちむはどうやって乗り切ったのだろうか。
早速、動画をチェックしてみよう。

スペインでパスポートをすられる

(出典:てんちむCH/tenchim

青汁王子(三崎優太)らと共に、スペインのイビサ島を訪れたてんちむ。
昼はビーチで海水浴を楽しみ、夜はクラブでスペインの夜を満喫していた。
が、クラブを出た所でヤバい事に気づいてしまった。
パスポートをケースごとすられてしまったのだ!しかも、その中にはクレジットカードと現金も入っていたという。
クラブのスタッフに聞いた所、パスポートだけが戻って来たのだとか。

パスポートさえあれば何とかなる!!

(出典:てんちむCH/tenchim

翌朝、旅行メンバーと共にパスポートを手にしたてんちむは「パスポートさえあれば、何とかなる!皆が居れば何とかなる!」と超ポジティブ発言をしてカメラに笑顔を見せた。
昨夜、クレジットカードは全て止めて仲間と夜を過ごしたという。
「むしろ、皆との絆が深まった旅になった!」と言ったてんちむは、隣に居る青汁王子の存在に支えられているようにも見えた。
現金とカードは失ったが、大切な友情を深められた思い出深いスペイン旅行になったようだ。
微笑んで「青汁に必要なのは仲間なの」と言ったてんちむは、本当に楽しそうだった。
最後に「イビザ、バイビー!」と言って、てんちむは空港に向かった。

もっとてんちむの記事を読みたい方はこちら

てんちむが目の手術を報告。視力が回復して最高!!「マジで世界が変わった!コンタクト付けてるみたい」

 

炎上コンビ!てんちむとぷろたんが炎上中の牛宮城を徹底評価!!「プライベートで来たい。」

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG