• NEWS
  • 2022.10.01

はじめしゃちょー、3年半ぶりにドラマ出演!「YouTubeでは見れない顔、新たな一面にも注目してください!」

2022年10月5日(水)22時スタートのフジテレビ系ドラマにはじめしゃちょーが出演する事になり、視聴者の間で話題になっている。
はじめしゃちょーにとって、3年半ぶりのドラマ出演となる。
一体どんな作品で、どんな役柄を演じるのだろうか。

初の地上波ドラマ出演

(出典:Twitter.com

前回はじめしゃちょーがドラマ出演したのは、2018年12月~2019年2月に配信されたYouTube Originals「The Fake Show」
本格的なドラマ出演は初となる。
地上波の作品への出演も初となり、その動向が注目されている。
今回の出演に繋がったのは、Hey !Say! Junpの山田涼介さんが自身が出演したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で、
「これから友達になりたい人は、はじめしゃちょー」と発言した事がきっかけ。
それに対しはじめしゃちょーがSNSで答え、ドラマ出演へと繋がった。

山田涼介さんの友人役で出演

(出典:Twitter.com

ドラマのタイトルは「親愛なる僕へ殺意をこめて」二重人格の主人公を軸に広がる、どんでん返しのサスペンスストーリーとなっている。
はじめしゃちょーの役柄は、主演の山田涼介さん演じる浦島エイジの友人・サトル役。
エイジと同じ大学に通う友人役となっており、スペシャルゲスト出演となる。何話目に出演するかは、秘密との事。
はじめしゃちょーは今回の出演に関してはじめしゃちょーのYouTubeでは見れない顔、新たな一面にも是非注目してください!!」
と意欲を語った。
はじめしゃちょーが出演するのは何話なのか?ストーリーとの関係性など気になるところ。
今期の水10ドラマから、目が離せない!!

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はこちら

はじめしゃちょー、引っ越しした事を報告。「新居で~す。声が響くぜ!!」

 

 

 

3億円のはじめしゃちょーの家が修理完了する。「3000万円かかりました…」

 

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG