• NEWS
  • 2022.10.10

よりひと、今後の活動について報告。「これからは女性視聴者さんに向けた動画を撮っていきます!応援よろしくお願いします!」

この記事の動画:
よりひと、今後の活動について報告。「これからは女性視聴者さんに向けた動画を撮っていきます!応援よろしくお願いします!」

をみる コメントを投稿

2年越しにポケカメンとのコラボが叶った

(出典:よりひと帝国

そういった層(陰キャの女性と主婦層)を獲得しているポケカメンとのコラボを、2年前から狙っていたという。
念願のコラボをして以来、ポケカメンの視聴者が配信に来てくれるようになり「本当にありがたい」とその喜びを口にした。
また、最近よく行動を共にしているへずまりゅう・ポケカメン・よりひとの3人が「害悪トリオ」として知られるようになった。
へずまりゅうから「TikTokライブとか人気あるんで配信してみたらどうですか?」と勧められ、チャレンジしてみたと言う。
そこで、今まで獲得したかった主婦層の視聴者を得る事が出来たのだという。
動画の後半では「YouTubeさぼっちゃったけど、こらからは頑張ります!!」と、力強く語った。
これからも、よりひとから目が離せない。

もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら

よりひと、引退する事を報告する。これからは、裏方としてやっていきます。「新しい夢に向かって頑張ります!」

 

よりひと、これからの活動について報告。今後についてちゃんと話します。「これからは誰よりも楽しんで自由にやりたい。」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG