• NEWS
  • 2022.08.15

よりひと、引退する事を報告する。これからは、裏方としてやっていきます。「新しい夢に向かって頑張ります!」

この記事の動画:
よりひと、引退する事を報告する。これからは、裏方としてやっていきます。「新しい夢に向かって頑張ります!」

をみる コメントを投稿

2022年8月3日(水)元炎上系YouTuberよりひと”よりひとの引退について”という動画を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
今までにも、引退を匂わせる動画を投稿した事はあったが、今回はどうなのだろうか?
よりひとの今後の動向が気になる所だ。

心の限界を感じた

(出典:よりひと帝国

今年の4月に復活してから、色々な事にチャレンジして数字を上げようと努力してきた。頑張って来たが、限界を感じてしまった。
もう、今は生きているのが辛い状況であると深刻な面持ちで語った。
今回、引退を考えた理由は3つあるという。
一つは、毎日数字に振り回される事に疲れた。
二番目は、婚約者に振られてしまった。自身が仕事人間で彼女の事を構ってあげられずに、ずっと自分を支えて来てくれた人が側から居なくなってしまい、心の支えを失ったという。
三番目は、自分が成功するには物申す系になるか誰かの力が必要だと感じている。ずっと一緒に活動して来たエレメちゃんを見ていると、自分より活動歴が浅いのに人気を得ているのを見て、自分には人気が無いと思い、飛び降りようとまで思ったとも話した。
飛び降りは、知人が止めてくれたが自身がもう心の限界を感じて引退を決意したとカメラに向かって語った。
そこには、よりひとの新しい決意が感じられた。

今後はコンサル業に転身して活動

(出典:よりひと帝国

また、深く悩んだ過程で色々な人に相談した結果「人をプロデュースして伸ばす才能がある」とアドバイスされたと言う。
その為、自分以外の誰かの夢を叶える事を夢にしていく、と語った。(YouTuber・TikTokerの育成をする)
そういった理由から、これからは裏方としてプロデュース業・コンサル業をメインに活動する。
その一環として、YouTuberやTikTokerの事務所を作りたい、と今後の展望を語った。
動画の仕事も一応続けるが、チャンネルの方向性を変えてビジネスチャンネルにしていく意向だ。(大人向けのビジネスの話を中心にする。)
自身が表に出たいという気持ちはあるが、心の限界と借金を抱えているという状況で、このような決断に至ったという。
「後悔するだろうな…。」と何度も呟きながらも、複雑な胸の内を視聴者に伝えたよりひと
動画の終盤では、涙ぐみながらも「決めたんで、頑張ります」と新しい道へ進む事を視聴者に伝えた。
ラストは、「これが最後のきらりんちょきらりんちょっちょす!」と笑顔を見せた。

もっと、よりひとの記事を読みたい方はこちら

よりひと、これからの活動について報告。今後についてちゃんと話します。「これからは誰よりも楽しんで自由にやりたい。」

 

よりひと、ぼくの遺言動画。6年間やって来て2万人しか付いて来てくれなかった。「僕のことを覚えていて欲しい。」

よりひと、自閉症である事を報告。自身が理解されにくい苦しみを明かす。「自分らしさをどう表現していくのか?」真剣に考えている。

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG