• NEWS
  • 2023.01.03

平成フラミンゴ、りほに恋人が出来た事を報告。お互いを尊敬できる関係でありたいです!

この記事の動画:
平成フラミンゴ、りほに恋人が出来た事を報告。お互いを尊敬できる関係でありたいです!

をみる コメントを投稿

2023年1月2日(月)平成フラミンゴが動画”【ご報告】ついに本物の春が来ました。”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
動画のタイトル通り、メンバーのりほに彼氏が出来た事を報告している物なのだが、ふざけ過ぎていて茶番のようにも見える動画だが、動画の後半では、きちんと馴れ初めなどについて語っている。

 

馴れ初め

(出典:平成フラミンゴ

今回の動画では、「交際報告記者会見」というていで金屏風をバックに着物姿のりほを、にこが司会者に扮して集まった記者に囲まれてインタビューを受ける、というシチュエーションになっている。

動画の前半では、ほぼまともな事が語られる事がなかったが、後半になってその馴れ初めが語られた。
「お仕事で出会った方で…」とりほが言いかけると、にこがサッと遮り「お仕事がきっかけでお出会いになられて、その後ご飯に誘ったり誘われたりっていう関係が続き、付き合わないの?っていう形になって…」
と、一切の説明を代わりにしてしまう一幕があった。
途中でりほが遮ろうとするも、「りほさんが率直に、いつ告白してくるんだ?っていうのをお相手に言ったっていうお茶目な一面が伺えましたね!」
と、全て説明されてりほが動揺し、「あれ、なんで知ってるんだろう?言い過ぎだよ」と、苦笑していた。

 

お互いを尊敬できる関係でいたい

(出典:平成フラミンゴ

更に、彼のどんな所が好きか?という質問には「率直に顔がタイプです!」と答えた。
お相手の事を漢字一文字で表すと「癒」だと、その良い交際関係を伺わせた。
また、「どんな関係でいたいか?」という質問に対して「彼氏彼女でありながらも、お互いを尊敬できる関係でありたい」と、笑顔で語った。
動画の概要欄には「ふざけ過ぎて本当かどうか疑わしいところではありますが、何やら彼氏ができたのは本当のようです。というか、私氏自身信じられません」と、りほ自身が記していた。

動画のコメント欄には、視聴者から「普通の彼氏報告じゃないところが好き♡りんりんおめでとう!」「りほちー、おめでとう!」
と、お祝いのコメントが寄せられている。

これからも、平成フラミンゴから目が離せない!
もっと平成フラミンゴの記事を読みたい方はこちら

平成フラミンゴNICO、推しの熱愛発覚に大ショック「平成フラミンゴ休止する?」

 

平成フラミンゴ、喧嘩中のため動画を投稿していなかったことを告白「仲直りしてから動画撮ります」

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG