• NEWS
  • 2023.01.12

ヒカキン、閉校になる母校にサプライズで登場!!夢を叶えられるのは自分の夢を信じ続けた人です

この記事の動画:
ヒカキン、閉校になる母校にサプライズで登場!!夢を叶えられるのは自分の夢を信じ続けた人です

をみる コメントを投稿

2023年1月10日(火)に日本トップYouTuberのヒカキン動画”閉校になる母校にサプライズで登場してみた”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
実兄のセイキンと、マスオTVのマスオも、同じ学校の出身だった為、共に新幹線に乗り、母校に向かって思い出を語りながら、久しぶりの母校との対面を3人で楽しんだ。
早速、気になる動画をチェックしてみよう。

 

懐かしい校舎を巡って

(出典:HikakinTV

3人が通っていた妙高高原南小学校が、今年150周年を迎えるのだとか。
そして、年々子供たちが減っている影響で、他の学校と合併する為に閉校する事になったという。
その、記念のイベントに3人が今回招かれたのだが、その時では、校舎の中などをゆっくり見て回れない為、別の日に3人で新幹線に乗り、帰省して来る事になった。

3人は、小学生の頃に戻ったように、校庭の遊具で遊び、懐かしい小学校生活の日々を思い返した。
卒業して以来、初めて校舎に入る3人は、喜びと緊張感を持って、故郷に帰った。
あいにくの雨で濡れている遊具もあったが、その中でも晴れ間に支障なく遊べる遊具を選んで、子供のように遊んでいた。

 

イベント前に懐かしの給食を!

(出典:HikakinTV

それから2週間後のイベント当日。3人は、懐かしい母校の給食を味わい、より一層パワーアップして、イベントに臨む事が出来たようだ。
久しぶりの給食で、メニューはカレー。ぶどうヨーグルトのデザート付きで、テンションが上がった模様。
その後で、体育館の入り口前で、入場のタイミングを計りながら、緊張する3人だった。

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG