• NEWS
  • 2023.02.06

はじめしゃちょー、災難続きの回転寿司店をパトロール!!これからも皆が安心して回転寿司を食べられますように。

2023年1月30日(月)に、はじめしゃちょーが自身のTwitterを更新して、最近迷惑行為に悩まされている回転寿司店のパトロールを開始した事を報告した。
Twitterのコメントでは、シンプルに「パトロール」として、その日から順番に各回転寿司店舗をパトロールするという事のようだ。
普段なら、皆の楽しい食事の場である回転寿司店。その店内に、また皆の笑顔が戻って来るのだろうか。

回転寿司パトロール初日はスシロー!

(出典:Twitter.com

パトロールの初日、1月30日(月)は、スシローのパトロールを行ったはじめしゃちょー。
周囲に目を光らせながらも、大量の炙りサーモンバジルチーズを堪能した。リプライ欄には、スシローの公式アカウントから「パトロールしていただき、本当に感謝一杯でございます!!!!炙りサーモンバジルチーズが沢山!!!!」と、感謝のコメントが返って来ていた。
それに対して、はじめしゃちょーは「美味しかったです!応援してます…!」と熱い思いを返した。

2日目は、はま寿司。3日目は、くら寿司。

(出典:Twitter.com)

(出典:Twitter.com

パトロールの2日目である1月31日(火)は、はま寿司。3日目である2月1日(水)は、くら寿司をパトロールした。
いずれの日も、周囲に不審な人物がいないか?!目を光らせながら大量のサーモンを堪能した、はじめしゃちょー。
視聴者から「今日ははま寿司。ご苦労様です!!」「ただただお客さんが減った寿司屋に貢献してる人ーww素敵です!!っw」
とパトロールをするはじめしゃちょーに対する応援の声が届いていた。

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG