• NEWS
  • 2023.02.06

はじめしゃちょー、災難続きの回転寿司店をパトロール!!これからも皆が安心して回転寿司を食べられますように。

ラストはかっぱ寿司

(出典:Twitter.com

4日目となる2月2日(木)は、かっぱ寿司で周囲に目を光らせながらも、多種のネタを堪能した上に、ラーメンまで食べていた。
4日目ともなると、視聴者から「パトロールではなく、ただ回るお寿司が好きだと認めて」「美味しそうにお寿司食べてるだけやないかーい」と、ツッコミが入った。
また、毎回欠かさずサーモンを食べている様子を見て「多分っすけど、サーモンめちゃ好きっすよね??」と問いかける視聴者も現れた。
はじめしゃちょーは「多分めっちゃ好きです」と、正直に答えていた。

だが、今回様々なトラブルが回転寿司店であった為、「最近お店でトラブルがありましたが、こうしてはじめしゃちょーさんが行くからこそ、行きたくなる人がいると思います!ありがとうございます」「まだまだ不安が拭えず回転寿司へ行く気分にはなりませんが、はじめしゃちょーさんのパトロールで少し行きたい気分になりました。応援してます!」「みんなが気分良く回転寿司に行けるように、引き続きパトロールお願いいたします」と、はじめしゃちょーのパトロールを応援する声が多く届いていた。

パトロールは一旦終了

(出典:Twitter.com

そして、2023年2月2日(木)の夜10時を過ぎてから「今日で回転寿司パトロールは一旦終了です。これからもみんなが安心して回転寿司を食べられますように…」と、ツイートした。
リプライ欄には、「ありがとうございました!!!!!!!!!」「素晴らしい企画!」「バトンはみんなに引き継がれたと思います。サーモン好きな事も分かりました。特に炙りがめちゃ好き。ありがとうございました!!」「大好きな回転寿司の悪いニュースで気が滅入り失意のどん底にいましたが、はじめしゃちょーさんのパトロールに救われました。ありがとうございます。回転寿司大好きっ子倶楽部より」と、はじめしゃちょーの行動力に多くの声援が送られた。
今回、はじめしゃちょーのパトロールに影響を受けて、同様に回転寿司店をパトロールする視聴者が数多く現れていた。
これが良いサイクルを生み、また安心して食事を楽しめるようになる事を願う。

 

もっとはじめしゃちょーの記事を読みたい方はこちら

はじめしゃちょー、3年半ぶりにドラマ出演!「YouTubeでは見れない顔、新たな一面にも注目してください!」

 

 

はじめしゃちょー、引っ越しした事を報告。「新居で~す。声が響くぜ!!」

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG