• NEWS
  • 2023.03.07

ばんばんざいのみゆ、週刊誌の交際報道について答える。相手は一般の方なので、そっとしておいて下さい。

この記事の動画:
ばんばんざいのみゆ、週刊誌の交際報道について答える。相手は一般の方なので、そっとしておいて下さい。

をみる コメントを投稿

2023年3月3日(金)3人組人気YouTuberの、ばんばんざいが動画”週刊誌の記事についてお話があります。”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
改めて、動画で報告したい事とは一体どんな事なのだろうか。早速、動画をチェックしてみよう。

誤解を生んですみません

(出典:ばんばんざい

動画の冒頭で、ばんばんざいの3人は「(Fridayに載った件で)お騒がせしてすみません」と、頭を下げた。
お騒がせした件とは、先日『みゆにイケメンの恋人が居て、活動休止中に一緒に北海道旅行に行っていた』と、週刊誌に取り上げられた一件の事。(2023年3月2日Friday Digitalに掲載)
そして、ぎしとるなが動画を撮っている最中にみゆだけ遊びに行っていたのでは?!という疑問が出た事に関しては、みゆ自身が「北海道旅行に行ったのは行った。だが、ばんばんざいは撮影してから投稿までにラグがあり、その頃はもう復帰していた」と答えた。
そして、「元々、ばんばんざいは土日が休みなので、3人が休みの日に行っていた」と、自分だけが遊んでいたとの誤解を訂正した。

一緒に行った方の事を探らないで下さい

(出典:ばんばんざい

また、メンバー全員でフライデーの紙面を見て「(写真映りが)座敷わらしみたい!」と爆笑する一場面もあった。
”ばんばんざいみゆ・ピザ店のイケメンと通い愛”というフレーズにも、一同苦笑。
みゆは、「(相手の人は)仲がいい友達。でも、一般の人なので何してる?とかSNSとかを探ったりするのは、止めて欲しい」と、視聴者に呼びかけた。
るなもみゆも、男友達と良く遊んだりする為、「そういう事もあるんやで!!」と、その気持ちを爆発させた。
有名YouTuberとはいえ、プライベートでは友達と素顔に戻る時間もある。
そんな時は、そっとしておいてあげたいものだ。

もっとばんばんざいの記事を読みたい方はこちら

ばんばんざいのぎし、盗難被害に遭う。「絶対に諦めません!!もう財布無くしませんように!」

 

 

 

ばんばんざいみゆ、動画に出演し復帰する「寂しすぎた」

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG