• NEWS
  • 2023.03.18

ヒカル、ネクステの解散を発表。終わってしまうものに対して、悲しい気持ちはあるけど前を向いて行きます!

この記事の動画:
ヒカル、ネクステの解散を発表。終わってしまうものに対して、悲しい気持ちはあるけど前を向いて行きます!

をみる コメントを投稿

今後のチャンネルの方針

(出典:ヒカルHikaru

ヒカルはその後、各チャンネルの今後の方針について語った。
まず、メインチャンネルは、ひたすらヒカルが喋っているトーク主体のチャンネルにするという。
次に、ヒカルゲームズはヒカルの趣味に関する動画にする。(ポケカ、ガチャなど)
そうした上で、今後はメインに大きな比重を置く事になるとも語った。
ネクステを応援してくれていたファンに対しては、「ありがとうございますっていう気持ちと、本当に申し訳ない気持ち」があり、辞めなければならない悔しさもある、と正直な気持ちを明かした。
各メンバーも、その思いを語った。
相馬「めっちゃ楽しい事も悲しい事もあった。もっと(色々)出来たかな…。と思い号泣してしまった。でも、これがベストだと思いました」
名人「ヒカルさんの力になりたかった。だが、足を引っ張っているという気持ちが(ありました。)また、ヒカルさんの日本一に向かって頑張っていきたいと思いました」
ミッキー「必要として貰ったのに、期待に応えられるような成果を上げる事が出来なかった。僕らの力不足はあります」
ロケマサ「最後に体調崩して動画に参加できなくてすみません。これからは違う形でヒカルさんをサポートしていきたい」
まえっさん「自分たちは責任感がなかったというか、意識がヒカル並みに持てていなかった」
また、解散しても会う頻度は変わらず、特別仲が悪くなる訳ではない、とした。
メンバーは、今までの活動を振り返り、涙を流しながら3年間の活動を振り返った。

これからも、ヒカルから目が離せない!!
もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら

ヒカル、今までサポートして来た田口翔の裁判結果を報告。これからは犯罪に関係のない人生を送って下さい!

 

ヒカル、大好きな回転寿司屋スシローをパトロールする。こんなに旨いんやから、スシローはすぐに回復する!!!

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG