• NEWS
  • 2018.01.23

アバンティーズ【ドラマ 第1話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ【ドラマ 第1話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

アバンティーズをみる コメントを投稿

2017年12月22日に、アバンティーズは「【第1話】 YouTuberアバンティーズ誕生物語 『LUCKY』 【全5話】」を公開した。

 

「これから僕らが、まだ何者でもなかった頃のことを語ろうと思う。」

そらちぃの語りで始まったこの動画は、アバンティーズの人気が出るまでの苦労時代を描いた、フィクションのドラマである。

「auスマートパスプレミアム」提供の企業案件で、「小さなラッキー」をテーマにした恋物語の第1話だ。

 

まずはアバンティーズの4人が「柿の種で名画モナリザを描こう」という企画の撮影をするシーンから始まる。

その後「面白いのかな、これ」と言いながら動画編集をするエイジ。

企画出しの時点から、内容の面白さではなく、他人の後追いで再生数が伸びそうなものを選んで内容を決めるそらちぃのことをよく思っていないようだ。

エイジは就活していることを臭わせ、そらちぃと衝突する。

 

家を飛び出したそらちぃは、隣の家に住む女の子「りっちゃん」と会い、公園のベンチで話をする。

「アバンティーズがチャンネル登録100万人突破したらデートしてよ」とデートに誘うが…

 

果たしてりっちゃんの返事は?

エイジとそらちぃの仲はどうなるのか?

 

続きは動画をご覧ください。

【第2話】はこちら

アバンティーズ