この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ【ドラマ 第4話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズ このYouTuberをみる チャンネル登録

アバンティーズ【ドラマ 第4話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

2018年1月12日に、アバンティーズは「【第4話】 YouTuberアバンティーズ誕生物語 『LUCKY』 【全5話】」を公開した。

 

この動画は、アバンティーズの人気が出るまでの苦労時代を描いた、全5話のフィクションドラマである。

「auスマートパスプレミアム」提供の企業案件で、「小さなラッキー」をテーマにした恋物語の第4話だ。まずは、第1話第2話第3話をご覧ください。

 

前回の第3話で、メンバー4人がりっちゃんに思いを寄せていることを悟ったツリメは「りっちゃんは4人で分けられないでしょ?」と3人に向かって突然つぶやく。

そんなツリメの考えた動画の企画は、「女の口説き文句しりとり」。

りっちゃんを巡る4人のたたかいがはじまったことを示している。

 

その後、編集作業をしているツリメと、横で見ているリクヲ。

リクヲはツリメの父親が倒れたと聞かされる。

2人はYouTubeをはじめて最初に“いいね”がついたときのことを思い出しながら、大人になってもこんな風に笑っていられるのか、という不安を吐露する。

年齢や家族、世間の目がそれを阻むと話す2人だった。

 

その日の夕方、公園で話をするエイジとりっちゃん。

働くことや、夢や目標について、幸せについて語り合う2人。

 

メンバー4人、りっちゃんにとっての幸せとは?

アバンティーズはYouTubeを続けるのか、就職を取るのか?

 

続きは動画をご覧ください!

【最終話】はこちら

アバンティーズ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz