ヒカキンの豪邸の家賃とは?なぜ引っ越しを繰り返すの?気になることを徹底調査!

世界的YouTuberのヒカキンさん。最近では、CMやテレビや雑誌などに引っ張りだこの大人気YouTuberです。

そんな、ヒカキンさんは何度も引っ越しを繰り返しています。
それは一体なぜなのでしょうか?
また、現在の家賃はいくらなのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:開發 光

生年月日:1989年4月21日

出身:新潟県妙高市

血液型:O型

身長:174㎝

体重:68㎏

出身校:妙高市立妙高高原中学校、新潟県立新井高等学校

兄弟:兄でYouTuberのSEIKIN

https://logtube.jp/youtuber/hikakin

気になる経歴は?

ヒカキンさんは、東京に上京後は、スーパーの店員をしながらYouTubeにビートボックスの動画を投稿していました。

2010年に「Super Mario Beatbox」の動画で有名になりました。さらに、CBSニュースのトップニュースに取り上げられるなど反響は大きかったようです。

その後、チャンネル登録者数はうなぎ登りになり、多くのメディアに取り上げられるようになりました。
2013年には、世界的ロックバンドエアロスミスと共演を果たし話題になりましたね。
この共演は、前日にエアロスミスのメンバーがヒカキンさんの動画を観て気に入り、出演オファーがあったそうです。

2013年6月にYouTuberの技術提供やショッピングサイトを扱う「UUUM」の最高顧問に就任しました。

動画再生数が桁違い!

ヒカキンさんのチャンネルは、3つあり「HIKAKIN」では得意のビートボックスを投稿しており、「HikakinTV」では、賞品紹介や企画などを投稿しており、「HikakinGames」では、人気のマインクラフトを始めゲーム実況を投稿しています。

現在のチャンネル登録者数は、550万人を突破しています!
その中でも一番動画再生数が多いのが、こちら。

ヒカキンさんと実の兄で同じYouTuberのSEIKINさんとコラボした「YouTubeのテーマソング」です。
何と、現在までに6000回以上再生記録を達成しています!

さらに、2016年1月に投稿された「鬼から電話がかかってきた。。。」では、人気アプリの「鬼から電話DX」を紹介しています。

赤鬼からの電話に本気で怖がるヒカキンさん。
宇宙人のバージョンでは、自ら録音したりなど、アプリの魅力を紹介していました。
この動画は現在までに1800万回以上の再生数を突破しています!

まさに、桁違いの再生回数と言えますね!

ネットでも好評!

https://twitter.com/hJZq6RZCG1a7Oh7/status/952577783305191424

かなり高評価のようですね。

tatto
2 ---------
投稿日:2018年1月25日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年3月1日 7:34 AM

ありがとうございました
詳しく分かりました。

trackback

[…] 日本が誇るトップYouTuber・HIKAKIN(HIKAKINについての詳細なプロフィールはこちら)は全部で4つのチャンネルを運営しており、その内の一つがこのHikakinGamesである。 […]

wpDiscuz