フィッシャーズのメンバーの本名が凄い!?各メンバーの本名・あだ名の由来などをチェック!【新規ファン向け】

マサイの本名について

マサイの本名は日本人名ではない?


出典:twitter.com

日本人離れしたくっきりとした顔立ちがカッコいいマサイ。

実は、彼は日本人とパキスタン人の両親を持つハーフであることを公表しており、本名も日本人名ではなく横文字の名前なのではという噂が流れているそうなのだ。

マサイの本名として噂になっていたのは「マサイ・カン・ハムザ」と「ラシド・ハムザ・カン」の2つ。

フィッシャーズのメンバーは本名が由来となっているあだ名が付けられているメンバーが多いため「マサイ」という名前も本名の一部なのではないかと言われていたことがあったのだが、それについてはマサイ本人が否定をしているため、現在は後者の「ラシド・ハムザ・カン」がマサイの本名である可能性が高いと言われている。

「ラシド・ハムザ・カン」説が濃厚と言われている理由は?


出典:https://ja-jp.facebook.com

理由は、マサイはこのラシド・ハムザ・カンの名前で以前フェイスブックを行っていたことが判明したということから。

また、ラシド・ハムザ・カンという名前は、マサイの父親の故郷であるパキスタンでよく使われる名前が組み合わされているそうで、マサイの本名として最も有力視されるのもうなずける。

しかし、この説はあくまでフェイスブックが(基本)本名を登録することが義務付けられていることから「可能性が濃厚」と言われているだけであり本人が肯定しているわけではないため、未だマサイの本当の名前は明らかにはなっていないようだ。

ンダホの本名について

あだ名の由来は苗字から


出典:twitter.com

ンダホの本名は、あだ名から苗字が「ホンダ」であることに気づいた方はとても多かったのではないだろうか。

ンダホの本名は「本田 千聖(ほんだ ちさと)」。「ちさと」という優しい響きが、ンダホのおおらかな性格にとてもマッチした素敵な名前である。

専門学校の名簿でも本名が明らかに!


出典:www.irasutoya.com

彼の本名が明らかとなった理由は、シルクやモトキと同じく彼が一般出演者としてテレビ番組に出演した際に本名がテロップ表記されたため。

また、それだけでなくンダホの本名が判明した経緯は、彼が得意とする「野球」からも。

ンダホは小学生の頃から専門学校を卒業するまで、軟式野球一筋の超野球少年であったことが有名。出身の専門学校は「日本ウェルネススポーツ専門学校」、更に当時背番号が18番(エースナンバー)であったことが明かされている。

ネット上に掲載されている同校の大会出場記録の背番号18がンダホと同姓同名の本田千聖であったことから、ンダホの本名が更に多くのファンたちの間に知れ渡ることとなった。

 

@LogTube_Info
33 ---------
投稿日:2019年12月12日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020年1月26日 7:22 PM

2020/01/26の動画で、ンダホの本名は本田だと言ってました。

匿名
匿名
2020年1月18日 12:50 PM

すごい

匿名
匿名
2020年1月11日 10:33 AM

きょんくまのきょんとフィッシャーズのシルクロードの身長てどちらが低いのコメントを発表します!⁉️

匿名
匿名
2020年1月2日 1:58 AM

ダーマの本名気になるー!後みんなの本名ステキですね!

wpDiscuz