• NEWS
  • 2020.10.16

【最新版】フィッシャーズ(Fischer’s)のメンバーの本名が凄い!?各メンバーの本名・あだ名の由来/元メンバー ダイブーの本名は??【新規ファン向け】

フィッシャーズ -Fischer’s- マサイの本名について

フィッシャーズ -Fischer’s- マサイの本名は日本人名ではない?


出典:twitter.com

日本人離れしたくっきりとした顔立ちがカッコいいマサイ。

実は、彼は日本人とパキスタン人の両親を持つハーフであることを公表しており、本名も日本人名ではなく横文字の名前なのではという噂が流れているそうなのだ。

マサイの本名として噂になっていたのは「マサイ・カン・ハムザ」と「ラシド・ハムザ・カン」の2つ。

フィッシャーズのメンバーは本名が由来となっているあだ名が付けられているメンバーが多いため「マサイ」という名前も本名の一部なのではないかと言われていたことがあったのだが、それについてはマサイ本人が否定をしているため、現在は後者の「ラシド・ハムザ・カン」がマサイの本名である可能性が高いと言われている。

フィッシャーズ -Fischer’s- マサイ「ラシド・ハムザ・カン」説が濃厚と言われている理由は?


出典:https://ja-jp.facebook.com

理由は、マサイはこのラシド・ハムザ・カンの名前で以前フェイスブックを行っていたことが判明したということから。

また、ラシド・ハムザ・カンという名前は、マサイの父親の故郷であるパキスタンでよく使われる名前が組み合わされているそうで、マサイの本名として最も有力視されるのもうなずける。

しかし、この説はあくまでフェイスブックが(基本)本名を登録することが義務付けられていることから「可能性が濃厚」と言われているだけであり本人が肯定しているわけではないため、未だマサイの本当の名前は明らかにはなっていないようだ。

フィッシャーズ マサイの本名はラシド!?大学/誕生日/犬(チクワ)/新居/病気/弟/彼女/ハーフって本当?

フィッシャーズ -Fischer’s- ンダホの本名について

フィッシャーズ -Fischer’s- ンダホ あだ名の由来は苗字から


出典:twitter.com

ンダホの本名は、あだ名から苗字が「ホンダ」であることに気づいた方はとても多かったのではないだろうか。

ンダホの本名は「本田 千聖(ほんだ ちさと)」。「ちさと」という優しい響きが、ンダホのおおらかな性格にとてもマッチした素敵な名前である。

フィッシャーズ -Fischer’s- ンダホ 結婚報告で「本田君」公式公表

「千聖」という名前については、過去の記録から特定された本名であるが、名字である「本田」については、2020年1月に結婚報告をする際にンダホは自身のプライベートでの姿をンダホではなく「本田君」と言い表したことから、公式で「ンダホの名字は“本田”」ということが明らかに。

まだまだンダホの本名を知らないというファンは多かったようで、動画コメント欄には「ンダホの本名って本田だったんだ!」と驚く声もちらほらと見かけられている。

フィッシャーズ ンダホが結婚!第1子誕生報告についてや本名,身長,体重が凄い!彼女は誰?失踪の理由は〇〇だった!?