• NEWS
  • 2020.11.17

桐崎栄二の妹の素顔が公開 可愛いと話題に!TikTok,本名や通っている高校,大学,年齢や身長,彼氏などプロフィール情報を公開

桐崎栄二の妹は彼氏がいる?近親愛やストーカー被害についても

桐崎栄二の妹は彼氏がいる?

桐崎栄二が2016年9月に投稿した動画内で、妹が彼氏とやりとりしているラインが公開されており、桐崎栄二の妹に彼氏がいることが判明。その後妹と彼氏がうつっているプリクラも流出したようだ。

しかし、2020年9月には「妹の部屋の壁全面を元彼にしてみた。」という動画が投稿されていたため、妹は当時の彼氏と別れており、現在恋人はいないことが分かった。

ちなみに、壁一面に貼りつけられた写真はもちろん、この動画の概要欄に元カレのインスタが貼られていたが、これが本当の元カレであるとするならば、桐崎栄二の妹はかなりのイケメンと付き合っていたようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りょた。(@ryota_m4)がシェアした投稿

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

桐崎栄二と妹が近親愛?

桐崎栄二と妹はとても仲が良く、桐崎栄二は以前よりシスコンを公言している。

そして過去の動画では兄に対し「ほんと無理」といった発言をしていた妹も、最近は「ブラコンです」「お兄ちゃん好き」に変わり、更なる仲の良さを見せつけている。

動画内でのノリもあってか、そんな桐崎栄二と妹の仲の良さを見た視聴者の中で”行き過ぎているのではないか?”という疑問が生まれ、近親愛疑惑が浮上したことも。

もちろんこれについては桐崎栄二は「あくまでも動画内でのノリ」と公言し、否定しているようだ。

大人気YouTuber桐崎栄二の活動を支える家族を徹底解説!

桐崎栄二の妹がストーカー被害に

桐崎栄二の妹は可愛い素顔を公開し、大反響を得たものの、一方でその可愛さからストーカー被害に遭うことも。

2020年10月6日には「殺害予告されました。家に手紙貼ってくる妹のストーカー」が公開されており、注意喚起動画の為派手な演出はあるものの、過去(高校時代含め)ストーカー被害に遭っていることが判明している。

今後、彼女がストーカーに怯えながら生活しなくてもよくなるよう願いたい。

桐崎栄二がストーカー被害か「マジでありえない」とブチギレ

LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

桐崎栄二 不審者二人に住所がバレいたずら被害を受ける「堪忍袋の緒が切れた」

(アイキャッチ画像出典:桐崎栄二|Instagram