• NEWS
  • 2018.04.11

へきトラハウスがジェネシスワン脱退!気になるその理由と新事務所Kiiiについて調査した!

へきトラハウスの新しい所属事務所「Kiii」

(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000027277.html)

へきトラハウスが新しく所属した事務所は「Kiii」と言う事務所である。ブライアンやきまぐれクック、よさこいバンキッシュやたいぽんなどが所属している事務所で、へきトラハウスと同時期に脱退した「しばなんチャンネル」もこの事務所に所属したようだ。

その後のへきトラハウスについて

Kiii所属後のへきトラハウスの動画については、以前とそこまで変わらない内容のものが多く、大きな違和感を感じることはないが、今までと違った趣旨の動画ももちろん投稿され始めているようだ。

一方で相馬トランジスタが脳の発達障害だと診断されたり、へきほーが居なくなるといった騒動もあったが、それでも応援され続けているへきトラハウス。今後のへきトラハウスの更なる活躍に期待が高まっている。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。