• NEWS
  • 2018.04.13

おるたなチャンネル・ないとーがタイに移住した理由は!?日本との違いをまとめた動画も

おるたなChannel・ないとーが伝えたタイと日本の違い2.店舗

おるたなChannel・ないとーが伝えたタイのセブンイレブン

タイのセブンイレブンに潜入するという動画。

タイでは甘いものが人気ということで、洋菓子やパンコーナーが豊富だとのこと。

お茶などにも砂糖が入っているそうだ。

店内にはドリンクバーコーナーや、レジ横には日本のようなカフェコーナーもある。

また店員がニューハーフということも多いようで、タイの文化をつよく感じることができる。

おるたなChannel・ないとーが伝えたタイのすき家

タイのすき家で食事をするという動画。

店内の雰囲気やメニューはかなり似ている様子だ。

BGMに関してはまったく同じものが流れている。

「つゆだく」という注文が通るのかチャレンジするないとーだが、それも難なくクリア。

タイ限定のメニューもあるようだが、牛丼の味はほぼ一緒とのこと。

日本との大きな違いはなかったそうだ。

おるたなChannel・ないとーが伝えたタイのケンタッキー

タイのケンタッキーへ行くという動画。

すき家と同様、店内の雰囲気や注文の方式は日本とほぼ一緒だ。

オリジナルチキンと、期間限定のご飯セットを注文するないとー。

チキンの食感がふわふわで日本よりおいしいとのこと。

注文した覚えのないコーラもついてくるが、そこを気にしないのはタイならではだ。

おるたなChannel・ないとーが伝えたタイと日本の違いまとめ

ということで今回は、おるたなChannel・ないとーのタイ動画をまとめてみた。

ここでの経験を経て今のおるたなChannelがあると考えれば、見る価値はかなりあるのではないだろうか。

現状に甘んじず成長をつづけるないとー、これからもその姿を見守っていきたい。

【おるたなメイキング】本編では未公開だったないとーの過去写真公開!

おるたなチャンネルのおすすめドッキリ5選!ないとーのリアクションがおもしろいww