• NEWS
  • 2018.04.25

YouTuberってどんな仕事?おるたなチャンネル・ないとーの1日をまとめてみた

おるたなチャンネル・ないとーの仕事③.打ち合わせ

打ち合わせに向かうないとー

この日は打ち合わせということで、六本木に訪れたないとー。

間違えて1時間はやく到着してしまったが、その空き時間をつかってカメラを回す。

YouTuberたるもの、撮影のチャンスは見逃さないようだ。

Amazonからの荷物を確認

おるたなChannelではAmazonの商品を紹介することも多い。

頻繁にダンボールが届くということで、荷物の開封も日課に含まれているのだろうか。

今回購入した本を紹介するないとー。

読書が好きということで、買ったものにも個性が現れている。

ただのナルシストじゃない?企画系2人組YouTuberおるたなチャンネル・ないとーに見られる3つの性格

健康にも気をつかう

編集の際にはずっと座りっぱなしということで、健康を害しているYouTuberも多いらしい。

そんな中、ないとー といえば健康に気を使っているということでおなじみ。

プロテインを飲んで動画は終わるが、その後は筋トレに励んだのだろうか。

YouTuberの仕事とは?おるたなチャンネル・ないとーの1日まとめ

今回は、おるたなチャンネル・ないとーが伝えるYouTuberの1日をまとめてみた。

彼らの仕事は華やかな一面が取り上げられがちだが、我々の目に届くまでの果てしない苦労があってのもの。

とくにないとー は自己成長や健康などにも高い意欲を見せており、仕事とプライベートの境界がかなり薄いと感じる。

いわゆる「好きなことで生きていく」というのを体現しているYouTuberではないだろうか。

おるたなチャンネル・ないとーがタイに移住した理由は!?日本との違いをまとめた動画も

おるたなchannel