• NEWS
  • 2018.04.27

ヒカキンの兄・セイキンの名前が発覚!意外なところからわかった本名とは?

セイキンの本名、UUUMの上場で判明する

UUUMがついに上場

2017年8月、YouTuber事務所のUUUMが上場を果たす。

UUUMといえばヒカキンやセイキンが所属する事務所である。

この上場をきっかけに、セイキンの本名が発覚したという。

喜びが高まる関係者たち

ヒカキンはUUUMの最高顧問ということで、セレモニーに出席する。

喜びにあふれるUUUM関係者たち。

そんな中、公開された情報によってYouTuberたちの本名が明らかになったそうだ。

有価証券報告書で判明したセイキンの本名とは?

UUUM上場の際に公開された「新規上場申請のための有価証券報告書」。

その中の株式公開情報にて「開發聖也」との名前があり、これがセイキンの本名と言われている。

その他のYouTuberたちと思われる名前もあり、多くの情報がUUUM上場によって明らかになった。

意外なところから判明?セイキンの本名まとめ

ということで今回は、セイキンの本名について調べてみた。

UUUMの株式が上場したことにより、所属YouTuberたちの本名が次々と明らかになった。

それまではなかなかフルネームが判明しなかったということで、情報の扱いに対する徹底っぷりがうかがえる。

本名は知られることとなったが、その他の情報に関する秘密保持についてはますます信用を高めることとなっただろう。

セイキンとポンちゃんの子供が誕生!ヒカキンや他YouTuberの反応は?

建築だけじゃない!?セイキン&ポンちゃん夫婦のマインクラフトおもしろ企画まとめ

SeikinTV