• NEWS
  • 2018.04.28

おるたなチャンネルの後ろにあるイラストの正体とは?絵心を感じる2人の画力

おるたなチャンネルの絵心満載?イラスト③やはりプロはすごい

プロによるおるたなChannelのイラスト

新たなエンディングが完成したことを報告するおるたなChannel。

これまでは実写のものだったが、2人をモチーフにした可愛いキャラクターを新しく作成してもらったとのこと。

やはりプロのイラストはクオリティが高く、ボンボンTVのよっちからも褒められてご満悦のようだ。

おるたなChannelのLINEスタンプが完成

エンディング用のキャラクターをもとに、LINEスタンプをつくったおるたなChannel。

ないとーが母親に大量のスタンプを送りつけたところ、母親もスタンプを購入する。

しかし渋谷ジャパンはYouTuberであること自体を家族に伝えていないとのこと。

まさか自分の息子が可愛いスタンプになっているとは想像もしていないだろう。

LINEスタンプをYouTuberに配るおるたなChannel

無事、自分たちのLINEスタンプが完成したおるたなChannel。

嬉しさのあまり、他のYouTuberたちにLINEスタンプをプレゼントすることに。

なかば押し付け気味だが、水溜りボンドのカンタからブラックサンダーのギフトが届く。

思わぬお返しに、喜びが倍増したないとーだった。

おるたなチャンネルの絵心満載イラスト

今回は、おるたなChannelの絵心あるイラストについてまとめて見た。

彼らの動画では腕毛やヒゲ、マズそうな創作料理などが飛び出すことから「不潔」と言われることが多い。

おるたなハウスの似顔絵には、そんな人間クサさが現れていると感じる。

しかしYouTuberは人気商売ということで、プロによるイメージ修正を加えたということなのだろうか。

今となってはチャンネル登録者が100万人を越え、結果として路線変更は成功だったといえる。

ただのナルシストじゃない?企画系2人組YouTuberおるたなチャンネル・ないとーに見られる3つの性格

意外と似てる2人?おるたなチャンネル・ないとーと渋谷ジャパンが嫌いなものとは

おるたなchannel