• NEWS
  • 2018.04.29

超個性的なデザインのおるたなチャンネル公式パーカーができるまで

パーカーが大好評につき、おるたなチャンネルジャージも発売

おるたなChannelのジャージも発売決定

パーカーに続き、2017年冬のグッズとしてジャージをつくったというおるたなChannel。

ジャージが好きだというないとー にとっては嬉しいグッズだ。

好評だったパーカーのデザインを元にして、新しいデザインを考えたそうだ。

パーカーを元にした新デザインが完成

https://www.youtube.com/watch?v=xQpmsiJT7s8

おるたなジャージの胸元にプリントされたデザイン。

ないとーの「うぃん」ポーズに、渋谷ジャパンのチャームポイントである腕毛が生えている。

2人の要素がしっかり入ったものに仕上がったようだ。

良心的な価格?

https://www.youtube.com/watch?v=xQpmsiJT7s8

ジャージのお値段、本来45,000円のところが5,500円になるという。

そんなネタに対し、渋谷ジャパンは「5,500円でも高いけどな」とバッサリ。

自分のグッズということでハイテンションなないとーに対しても、冷静すぎる本音ツッコミを入れた。

超個性的なおるたなチャンネル公式パーカーまとめ

今回は、おるたなChannelのパーカーデザインについてまとめてみた。

ないとーが考えた案を、渋谷ジャパンのセンスで整える。

2人のグッズはそんなコンビネーションが強く感じられるデザインになっているようだ。

UUUMのYouTuberは積極的にグッズを発売しているので、今後の商品も要チェックである。

おるたなチャンネルのロゴマークでおなじみ「おるたなくん」はどのようにしてできたのか

おるたなチャンネルの後ろにあるイラストの正体とは?絵心を感じる2人の画力

おるたなchannel