• NEWS
  • 2018.04.30

絶対ウケる?おるたなチャンネルの「面白い1発ギャグ10連発」シリーズまとめ

おるたなチャンネルの面白い1発ギャグ10連発「オリジナル」編

合コンで使えるギャグ

合コンで使えそうなギャグ10連発。

「持ち帰り!」など勢いよくネタを披露するないとーと渋谷ジャパン。

しかしそんな2人も、今となっては子供にも多く見られるYouTuberなのだから驚きだ。

シュールなギャグ

シュールなギャグ10連発。

架空の動物やキャラクターが登場するような、たしかに使い道のないネタが多い。

現在のおるたなChannelでもギャグを披露するないとーだが、ここで披露したものに近いネタが多いのではないだろうか。

サッカーで使えるギャグ

サッカーギャグ10連発。

プレイ中に使えるというよりは、サッカーに関する人や音楽をもじったネタが多い。

最後の「ぐるぐる」については完全に卓球である。

おるたなチャンネルの面白い1発ギャグ10連発シリーズまとめ

今回は、おるたなチャンネルの「面白い1発ギャグ10連発」シリーズについてまとめてみた。

これらの動画が投稿されたのは2014年ということで、まだチャンネル開設から1年ほど。

あまり注目も集まっていなかった時期ということもあってか、必死さがうかがえる。

今となってはチャンネル登録者が100万人を超え、YouTuberとして大きな成長を見せた。

しかしボケとツッコミという立ち位置はハッキリしており、お笑いサークル時代の精神はいまだ持ち続けているのだろうか。

人気YouTuberまでの道のりとは?おるたなチャンネル登録者数100万人突破の軌跡

芸人?サラリーマン?人気2人組YouTuber・おるたなチャンネルは過去にどんな仕事をしていたのか

おるたなchannel