• NEWS
  • 2018.04.30

スカイピース・テオくんが彼女と同棲中!?こなんが匂わせで炎上!テオくんがツイキャスで説明?

若い女性を中心に人気のイニ(じん)とテオくんの2人組YouTuber・スカイピース。

スカイピースは事務所・VAZに所属しているが、同じVAZ所属の女性YouTuberこなんがテオくんとの関係をにおわせているとして炎上している。
こなんとはどんな人物なのか、2人は付き合っているのか調査した。

スカイピースとは?

プロフィール

スカイピースは、検証系や歌やラップの動画を主に投稿しており、特に一万円を使い切る企画が人気。
オリジナル楽曲も制作しており、2018年2月21日にはメジャーデビューアルバム「にゅ~べいび~」を発売。
2018年4月からはアニメ「七つの大罪」のオープニングテーマを担当し、YouTube活動も音楽活動も勢いに乗る2人組である。

スカイピース

テオくんの彼女と噂のこなんとは?

プロフィール


(画像出典https://twitter.com/konan6109)

ミックスチャンネルで人気を博し、その後YouTube活動を始めた女性YouTuber・こなん。
YouTuber事務所・VAZに所属し、動画投稿のほかにモデル活動もしている。

ミクチャ時代は「あさこなカップル」として有名で、相手の男性(ゆうすけ)とは一度結婚している。
その後、2人はすれ違いが重なり離婚してしまっているようだ。