• NEWS
  • 2018.04.30

スカイピース・テオくんが彼女と同棲中!?こなんが匂わせで炎上!テオくんがツイキャスで説明?

こなんがテオくんとの関係を匂わせて炎上!

テオくんの好きなブランドの服を着たり、ツーショットをアップ

この画像は、ファンの間で2人の交際が騒がれている中でこなんがアップしたもの。
まるで、ファンを煽るかのようなタイミングで交際を匂わせる写真をアップしたことで、こなんには批判の声が相次いだ。

https://twitter.com/tomatooisee__/status/980002754130198534

こなんとテオくんが付き合っているという噂は、2人の仲が良く、Twitterでツーショット写真をあげるようになって広まったようだ。
その後、テオくんの好きなブランド・スラッシャーの服をこなんが着るようになったり、Twitterの文体が似てきたり、テオくんが好きだと公言している女の子の服装をしていたりと、こなんのTwitterやインスタグラムでは2人が付き合っているのでは?と思わせるような投稿が目立つ。

こなんは交際を否定しているが…

2018年4月4日に、こなんは自身のTwitterで噂についてコメントを出した。
しかし、「いつ本人の口から行った?」「相手に迷惑がかかるのが嫌だ」「2人にとって大切な時期だからこそ、タイミングが大事」と、交際の事実を隠しているようにみえる内容だ。
これにより、テオくんのファンははっきりと言うべきだとさらに反発。
それを受けて、ついにこなんは「付き合ってない」と発言した。
本当に付き合っていないのならば、なぜ最初に明言しなかったのか疑問が残る。

テオくんとこなんが同棲をはじめる!?

2人の写真に映る床や壁が似ている!

https://twitter.com/yu_jmtomy/status/986191583065157632

スカイピースの2人は同居しながら動画を投稿していたが、あるときから別居するようになった。
時期を同じくして、こなんが投稿する動画の背景も変わっており、こなんが引っ越したという疑惑があがる。
これを受けて、動画や画像を解析する者があらわれた。

https://twitter.com/yu_jmtomy/status/986746055604580353

https://twitter.com/yu_jmtomy/status/986018177212493824

この人のツイートによると、テオくんとこなんの撮影場所の色の床がそっくりなのだという。
さらに、テオくんの家のドアの模様と、こなんがTikTokにあげた動画の背景も似ている。
このことから、2人は同棲を始めたのでは?という噂が広まった。