• NEWS
  • 2018.05.14

遊び方いろいろ!ボンボンTVの手作りガチャガチャマシン動画まとめ

ボンボンTVのガチャガチャマシン③その他

ガチャで無茶振りに答えてみた

イベントにて、ボンボンTVがファンからムチャ振りに答えた。

後日、ガチャから出てきたムチャ振りにも対応する3人。

普段からいじられキャラということで、よっちには忙しい企画となったようだ。

ガチャで罰ゲームやってみた

手作りのダンボールガチャが壊れたということで、新たなマシンをつくるえっちゃんとなっちゃん。

マシンが完成したということで、さっそくよっちが実践。

しかし中には罰ゲームの書かれた紙が入っており、まゆげを抜かされることとなった。

ガチャでスライム作ってみた

よっちとりっちゃんで、スライム作りに挑戦。

しかし今回は、スライムの材料をガチャで決めるという。

普段は使わないようなものの組み合わせもあり、さまざまなスライムが完成した。

ボンボンTVのガチャガチャマシンまとめ

今回は、ボンボンTVのガチャガチャ動画についてまとめてみた。

ボンボンTVの工作は実用的なものが多く、その後も工作品をつかって動画を撮影することがあるようだ。

ガチャガチャマシン動画は他にもたくさんあるので、気になった方はぜひ調べてみてほしい。

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

密室に閉じ込められた!ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画まとめてみた

ボンボンTV