• NEWS
  • 2018.05.17

レペゼン地球・人気のポケモンいじり 動画まとめてみた!

ポケモン動画のような悪ノリが見られる動画

中高生の間でネタにされているアンパンマンの矛盾点をついた動画

https://youtu.be/QciEBsgrcHk

アンパンマンの悪口を言う動画が話題になっている。ばいきんまんがなぜ工場を破壊しないのか、雨の日はばいきんまんが元気100倍になるなどいろいろな話があった。アンパンマンのツッコミどころが満載の話である。

有名人のアフレコをして笑わせる動画

https://youtu.be/MCGtRn0odwo

芦田愛菜や松岡修造などの有名人のアフレコをして、実際は言わないような話をたくさん言わせる動画だ。ポケモンの動画のようにかなりの悪ノリが見られて、優等生キャラの芦田愛菜ちゃんがあり得ないことになっている。

DJ社長の全てが分かる動画

https://youtu.be/STNOY9F3cU0

ポケモンの動画でとても面白い話をしていたDJ社長はとても悪ノリができて面白いYouTuberである。本人はYouTuberではなくDJが本業だと話しているが、YouTuberとして認識している人は多いのではないだろうか。

面白いポケモン動画を作ったDJ社長だが、その人物像を知ることでさらに面白くそれらのポケモン動画を見ることができるだろう。

DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!?