• NEWS
  • 2018.05.16

白熱のバトル!ボンボンTVの罰ゲームをかけた全力対決まとめ

ボンボンTVの罰ゲームをかけた全力対決③パイフェイス編

パイフェイスでえっちゃんを汚す!

パイフェイスというゲームに挑戦するボンボンTV。

いつも汚れ役になってしまうりっちゃんとよっちが、えっちゃんを汚すべく立ち上がる。

はたしてえっちゃんを倒すことはできたのか?

パイフェイスに4人で挑戦

パイフェイスに、ボンボンTVの4人で挑戦。

今回はトーナメント戦ということで、えっちゃんの強さを改めて実感するメンバーたち。

決勝戦ではお互いに力が入りすぎたのか、これまでにないほどのパイを受けてしまったよっちであった。

フィッシャーズとボンボンTVでパイフェイス

パイフェイス対決をするフィッシャーズとボンボンTV

なんどもこのゲームに挑戦しているボンボンTVに対し、かなりの好成績をおさめるフィッシャーズたち。

しかし最強と名高いえっちゃんの前では、手も足も出なかったようだ。

ボンボンTVの罰ゲームをかけた全力対決まとめ

今回は、ボンボンTVの罰ゲームをかけた全力対決動画をまとめてみた。

YouTuberにとって、対決をする以上避けられないのが罰ゲームである。

見ているこっちまでアツくなるような白熱の展開には、やはり罰ゲームがかかった必死さが必要ということなのだろう。

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

密室に閉じ込められた!ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画まとめてみた

ボンボンTV