• NEWS
  • 2018.05.17

まさかの結果に!?ボンボンTVの実験シリーズまとめ

ボンボンTVの実験シリーズ③コーラ

メントスコーラを巨大にしてみた

YouTuberといえば、メントスコーラはおなじみ実験だ。

普通にやるだけでは物足りないということで、巨大なメントスコーラに挑戦するボンボンTV。

コーラが9リットルということで、その威力も絶大なのだろうか。

水飴の中でコーラを開けると面白いらしい

降ったコーラを開けると、炭酸が勢いよく飛びだすのはおなじみ。

しかし水飴の中で開ければ、おもしろい光景がみられるらしい。

そんなウワサを、ボンボンTVが検証する。

最強のメントスコーラとは?ボンボンTVが調べてみた

コーラにメントスを入れれば、コーラが吹き出す。

しかし噴きださせるには、メントス以外でもいいのではないかと疑問におもったよっち。

さまざまなお菓子でコーラを噴きださせることに挑戦する。

ボンボンTVの実験シリーズまとめ

今回は、ボンボンTVの実験動画をジャンル別にまとめてみた。

巨大風船やメントスコーラなど部屋のスペースを豪快に使うものは、なかなか自分で実験ができない。

ボンボンTVはそれらを代わりに行ってくれるということで、人気が高いのだろう。

ほかにもスライムや料理の実験があるので、気になった方は調べてみてほしい。

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

コレは実用的!?ボンボンTVのえっちゃんとりっちゃんがレゴで作った自販機まとめてみた

ボンボンTV

AUTHOR

TAG