• NEWS
  • 2018.05.17

ボンボンTV・いっちーとなるがUFOキャッチャーでスクイーズ取ってみた動画まとめ

ボンボンTVがUFOキャッチャーでスクイーズ取ってみた③野菜

超リアルなキノコスクイーズをゲットしてみた

いろんな野菜のスクイーズUFOキャッチャーに挑戦。

結果は、いっちーがキノコのスクイーズを見事ゲットした。

その後はバーベキューということで、キノコスクイーズで楽しみながら本物のキノコを味わう。

高級松茸スクイーズのUFOキャッチャーに挑戦

高級感の漂う、松茸のスクイーズをUFOキャッチャーで狙う。

苦戦するが、9回目でなるがついに1つゲット。

ボンボンTVではおなじみのスクイーズ中身確認を行うが、今回は凍らせてから切ってみるようだ。

UFOキャッチャーで野菜スクイーズ取ってみた

緑の野菜スクイーズを、UFOキャッチャーで狙う2人。

キュウリが嫌いだといういっちーのために、取ったキュウリスクイーズとともに本物も用意した。

スクイーズのおもしろさに乗じて、キュウリも克服することができるのか?

ボンボンTVがUFOキャッチャーでスクイーズ取ってみたまとめ

今回はボンボンTVのいっちーとなるのUFOキャッチャー動画をまとめてみた。

スクイーズをゲットする動画では、気になる中身を切って確かめるというところも人気だ。

UFOキャッチャーの企画を行うYouTuberはたくさんいるが、取った景品のおもしろさもあるのはボンボンTVならではである。

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

密室に閉じ込められた!ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画まとめてみた

ボンボンTV

AUTHOR

TAG