• NEWS
  • 2018.05.18

ホラーからバカゲーまで!ボンボンTVの人気ゲーム実況シリーズまとめ

ボンボンTVのゲーム実況③バカゲー

メチャクチャな料理ゲームで対決

りっちゃんとえっちゃんが、ゲームでお料理対決をする。

どちらも豪快な料理を完成させるが、お客さんからはまずまずといった反応だ。

せっかくなので2人での料理にも挑戦するが、果たしてその出来栄えは?

ブッ飛んだお医者さんが手術するゲーム

患者を手術するというお医者さんのゲームに、りっちゃんとえっちゃんが挑戦する。

使う道具がピザカッターだったりと完全にふざけているが、うまく手術を進める2人。

常識にとらわれずプレイすることがコツなのだろうか。

ドッキリ神回避をりっちゃんがプレイ

「ドッキリ神回避」という、あらゆる困難を回避していくゲームに挑戦するりっちゃん。

さすがはドッキリを仕掛け慣れているということで、さらっとゲームくりあ。

それでは物足りなかったのか、逆によっちへわさびドッキリを仕掛ける。

よっちは回避できるのか?

ボンボンTVのゲーム実況まとめ

今回は、ボンボンTVのゲーム実況をジャンル別にまとめてみた。

YouTuberなら誰でもプレイしているようなおなじみのゲームからマイナーでおバカなゲームまで、さまざまなものをプレイしている。

他にもおもしろいシリーズがたくさんあるので、気になった方は調べてみてほしい。

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

密室に閉じ込められた!ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画まとめてみた

ボンボンTV