• NEWS
  • 2018.05.19

ぐっちやフィッシャーズが完全再現!?ボンボンTVのリアルマインクラフトシリーズまとめ

ボンボンTVのリアルマインクラフト③ボンボンTV工作編

ボンボンTVのマイクラコスプレ作り

ボンボンTVがじゃじゃーん菊池とともにマイクラコスプレ作りに挑戦する。

ダンボールと折り紙で、4種類のキャラクタースキンが完成。

最後は赤の絵の具を使いゾンビ風にするなど、アレンジも無限大だ。

レゴでヒカキン風スキンを作る

レゴを使って、ヒカキンのマイクラスキンを作るボンボンTVとヒカキン。

レゴを触るのは初めてというヒカキンだが、ボンボンTVアシストのもと順調に完成へ近づいていく。

色のブロックに限りがあり側面は不自然なものの、前面はカンペキなスキンができたようだ。

3Dペンでマイクラソードを作るボンボンTV

よっちとえっちゃんが、3Dペンでマインクラフトの剣を作る。

サクサクと作っていくえっちゃんだが、毎度のことよっちはヒマそうなので「マイクラあるある」を披露。

そんなことをしている間に完成したダイヤモンドソード、切れ味はいかに?

ボンボンTVのリアルマインクラフトまとめ

今回は、ボンボンTVのリアルマインクラフトシリーズをまとめてみた。

工作でおなじみボンボンTVとのコラボは、ぐっちやフィッシャーズのまた違った一面を垣間見ることができる。

もちろんゲームでのマインクラフトも実況しているので、気になった方は調べてみてほしい。

ホラーからバカゲーまで!ボンボンTVの人気ゲーム実況シリーズまとめ

密室に閉じ込められた!ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画まとめてみた

ボンボンTV