• NEWS
  • 2018.05.23

取りかたイロイロ!?ボンボンTVの挑戦したクレーンゲームをまとめてみた

ボンボンTVがクレーンゲームに挑戦③確率機

確率機で景品がゲットできるまで帰れま10

確率機で巨大なぬいぐるみを狙ういっちーとなる。

景品を持ち上げはするものの、なかなか当選せずゲットすることができない。

200回を超える挑戦ののち、最後は無理やり穴へ落としてゲットすることができた。

最新型確率機の攻略法をいちなるが伝授

確率機のコツを教えるといういっちーとなる。

確率機なので当選していなければ掴んでくれないが、少しずつアームで景品を出口に近づけていく。

レクチャーするというだけあり、いっちーがわずか5回で商品をゲットした。

ボンボンTVとおるたなチャンネルが確率機で対決

おるたなチャンネルとボンボンTVで、確率機対決をする。

チームはたこ焼きキャッチャーと同様、渋谷ジャパンとよっちvsないとーとえっちゃん。

よっちがまさかの1発ゲットで喜ぶなか、ないとー とえっちゃんの挑戦はいかに?

ボンボンTVがクレーンゲームに挑戦まとめ

今回はボンボンTVのクレーンゲーム動画をまとめてみた。

おるたなChannelをはじめとした、ゲームセンターでの企画をよ行なっているYouTuberとも頻繁にコラボをしている。

紹介したもの以外でも数多くの動画が存在するので、気になった方は調べてみてほしい。

ボンボンTV・いっちーとなるがUFOキャッチャーでスクイーズ取ってみた動画まとめ

密室に閉じ込められた!ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画まとめてみた

ボンボンTV