• NEWS
  • 2018.05.24

実験やアプリなど…ボンボンTVがTwitter・SNSで人気の企画やってみた

ボンボンTVがTwitterで人気の企画やってみた③SNOW対決

よっちとりっちゃんがSNOW対決やってみた

自分の顔に自信がないというよっちとりっちゃんが、SNOWで動画を撮影することに。

かわいく盛った状態で、いつものボンボンTVらしい驚きある実験を披露。

しかし、時々SNOWから現実に戻る2人の姿が気になってしまい実験どころではない。

ボンボンTVの女子4人でSNOW対決やってみた

SNOW対決でおなじみのえっちゃんとりっちゃんに加え、今回はいっちーとなるが参加。

かわいい、動物、おもしろいの3本勝負で自撮りを披露する。

スタッフ審査の結果、カンガルーとの合成した驚きの写真をつくったりっちゃんがみごと勝利した。

ボンボンTVとさぁやがSNOW対決やってみた

ビューティー系YouTuberのさぁやと、えっちゃんがSNOW対決をする。

盛るだけの対決であればさぁやが有利だが、今回の審査員はりっちゃんということで様々な手を使って挑むえっちゃん。

果たしてりっちゃんはどちらを勝者に選ぶのか?

ボンボンTVがTwitterで人気の企画やってみたまとめ

今回はTSNSで話題になった企画を、ボンボンTVが実践した動画をまとめてみた。

YouTuberにとって世間で話題となっていることは見逃すことのできない。

TwitterなどのSNSは、そんな情報を集めるのにもってこいなのだろう。

まさかの結果に!?ボンボンTVの実験シリーズまとめ

取りかたイロイロ!?ボンボンTVの挑戦したクレーンゲームをまとめてみた

ボンボンTV