このYouTuberをみる チャンネル登録

桐崎栄二の妹の素顔は可愛い?本名や通っている高校など情報を公開!

かつて超高校級トップYouTuberとして有名になり、高校卒業後の現在も人気YouTuberとして大活躍の桐崎栄二。そんな彼の動画には度々実妹が登場し、動画を盛り上げる。今回は桐崎栄二妹について、本名や高校などプライベート情報を公開!

桐崎栄二について

プロフィール

YouTuberチャンネル名

桐崎栄二/きりざきえいじ

生年月日 1998年9月14日
本名 高畠崚(たかばたけりょう)
身長 181センチ
体重 62キロ
出身地 石川県
学歴 金沢高等専門学校(在学中?)
チャンネル登録日 2013年3月18日 
チャンネル登録者数 217万人

チャンネルのコンセプト

桐崎栄二のチャンネルでは、日常の出来事をアップしており、桐崎栄二本人だけではなく、妹をはじめとする彼の家族も出演し、動画を盛り上げている。また、「仮面ライダーに変身して街の平和を守りに行く」といった内容の動画では、バスの中の迷惑行為(?)が原因でかつて通っていた学校から一度退学処分を受けかけたことも。

最近では、2018年2月23日に投稿された動画(現在は削除されている)がきっかけで公職選挙法に違反したのではないかと大きなニュースになった。そして、2018年3月時点では、YouTuberとしての活動・Twitterの更新を休止している模様。桐崎栄二の公職選挙法違反についての記事はこちら

桐崎栄二妹について

プロフィール

本名 後述
出身地 石川県
生年月日 2000年10月19日
年齢 17歳(2018年3月時点)
学歴 白山市立笠間中学校→野々市明倫高校(在学中)
身長 170センチくらい
体重 不明

本名は?

桐崎栄二の妹の本名は高畠万由子(たかばたけまゆこ)という。

上の非公開というタイトルの動画(流血表現があるので苦手な方は閲覧注意)が撮影された部屋には、妹の本名が書かれている習字があからさまに飾られており、むしろわざと編集なしで公開しているのではないかと疑いたくなるほどだ。

 彼氏はいるの?

桐崎栄二妹の彼氏についての情報だが、調べてみると、彼氏はどうやらいたようだ。

しかし、動画投稿を休止する前に投稿したこちらの動画で桐崎栄二は妹の彼氏の友達に会い、その友達から桐崎栄二の妹が彼氏と別れたことを明かされた桐崎栄二。

上の動画の投稿日から考え、2018年3月時点では、妹に恐らく彼氏はいないであろうと考えられる。

素顔は?

さて、桐崎栄二の動画に頻繁に登場し、動画を盛り上げてくれる妹だが、このように後ろ姿だったり、モザイク処理が施されていたりと動画内ではっきりと素顔を明かしたことはない。しかし、調べてみると妹と思しき画像が多く確認された。下の画像もその一つである。

この画像は桐崎栄二が編集ミス(?)により妹の顔が隠せていないシーンを切り出したものだそうだ。画像を見る限りではとても可愛らしい顔をしている妹さんだと思うがいかがだろうか?

こんな可愛い妹であれば、桐崎栄二が少し過激に迫りたくなるのも無理はない?

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
石川県民
石川県民
2018年5月11日 11:24 PM

桐崎英二さんの妹さんは、170センチくらいありますよ。あと、笠山ではなく笠間だと思います。

wpDiscuz