• NEWS
  • 2020.11.17

桐崎栄二の妹の素顔が公開 可愛いと話題に!TikTok,本名や通っている高校,大学,年齢や身長,彼氏などプロフィール情報を公開

今回は、人気YouTuber 桐崎栄二の動画に登場する妹について、本名や高校・大学・年齢などのプロフィールをご紹介!また、可愛いと言われている素顔や彼氏、TikTokについてなど、かつて超高校級トップYouTuberとして有名になった桐崎栄二の動画にレギュラー出演している妹についての情報をお届けしていこう。

桐崎栄二の妹のプロフィール 本名,高校,大学,年齢,身長は?

桐崎栄二の妹のプロフィール

本名 高畠万由子
出身地 石川県
生年月日 2000年10月19日
年齢 20歳(2020年11月時点)
学歴 白山市立笠間中学校→野々市明倫高校→大学進学(詳細は後述)
身長 170センチくらい
体重 不明

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

桐崎栄二の妹の本名は

出典 桐崎栄二

動画内で「妹」「まい」と名乗っており、ファンからも「まいちゃん」の愛称で親しまれていた桐崎栄二の妹の本名は「高畠万由子(たかばたけ まゆこ)」だ。

彼女の本名が判明したのは、桐崎栄二が2016年9月に投稿した動画「警察に通報します。やめてください」だった。

動画内に、妹が学校で書いたと思われる習字が映り込んでおり、その習字に本名が記載されていたことから、桐崎栄二の妹の本名が明らかになったのである。

桐崎栄二の妹の本名が映り込んだ動画はコチラ↓

桐崎栄二の妹がかわいい!魅力がわかる動画まとめ

桐崎栄二の妹の通っている高校,大学は

桐崎栄二の妹が通っていた高校は、地元・石川県にある「野々市明倫高校」だ。

2019年3月1日に公開された動画「妹が高校卒業しました。退学になりかけた…」の中で、卒業証書に書かれていた高校名にモザイクを入れ忘れており、「明倫」という高校名が見えていたため、妹の出身高校が「野々市明倫高校」だと判明したのである。

ちなみに高校時代はバレーボール部に所属していたそう。

そして桐崎栄二の妹が2019年に高校を卒業後、進学した大学については非公開となっている。

過去の動画などから、桐崎栄二の実家が石川県白山市にあることが判明しており、現在も実家で撮影を行っている&桐崎栄二の妹が動画に頻繁に出演していることから、桐崎栄二の妹は実家に比較的近い距離の大学に進学したのではないだろうか

ちなみに石川県白山市近辺の「金城大学」「石川県立大学」といったいくつかの大学が有力候補とされているようだ。

大人気YouTuber桐崎栄二の活動を支える家族を徹底解説!

桐崎栄二の妹の年齢,身長は

桐崎栄二の妹の、2020年11月現在の年齢は20歳だ。

  • ・2018年の桐崎栄二の動画「妹に最高級黒毛和牛を5万円分食べさせた」内で、妹が「18歳になった」と発言
  • ・2019年の動画「妹の恋愛免許証を発行したら…」内で打ち込んでいた妹の生年月日が2000年10月17日だった

上記の要因から、現在の桐崎栄二の妹の年齢が20歳であることが分かる。

出典 桐崎栄二

誕生日の10月17日については、過去に何度か桐崎栄二がTwitterで誕生日をお祝いしているため、嘘ではないと思われる。

そして桐崎栄二の妹の身長は、桐崎栄二が視聴者に返したリプライによると、2017年時点では170㎝だったようだ。

2020年11月現在までに170㎝よりも身長が伸びている可能性はあるが、その後妹の身長は公開されていない。ちなみに兄の桐崎栄二は181㎝あるため、兄妹の身長差は11㎝ほどだ。

桐崎栄二の彼女公開!妹に別れたドッキリを仕掛けたり、妹の彼氏に会わせたり

桐崎栄二について

「高畠万由子」の兄であり、人気YouTuber・桐崎栄二のプロフィールは以下の通りだ。

YouTuberチャンネル名

桐崎栄二.きりざきえいじ

生年月日 1998年9月14日
年齢 22歳(※2020年11月時点)
本名 高畠崚(たかばたけりょう)
身長 181センチ
体重 62キロ
血液型 O型
出身地 石川県
学歴 金沢高等専門学校
チャンネル登録日 2013年3月18日 
チャンネル登録者数 296万人(※2020年11月時点)
総再生回数 1,791,015,710回以上

桐崎栄二のチャンネルでは、日常の出来事をアップしており、桐崎栄二本人だけではなく、妹をはじめとする彼の家族も出演し、動画を盛り上げている。

また、「仮面ライダーに変身して街の平和を守りに行く」といった内容の動画では、バスの中の迷惑行為(?)が原因で、かつて通っていた学校から一度退学処分を受けかけたことも。

2018年2月23日に投稿された動画(現在は削除されている)がきっかけで公職選挙法に違反したのではないかと大きなニュースになった。そして、2018年3月には、YouTuberとしての活動・Twitterの更新を休止し、現在は復帰している。

桐崎栄二の公職選挙法違反についての記事はこちら

►桐崎栄二のメインチャンネルはコチラ:桐崎栄二.きりざきえいじ

►桐崎栄二のサブチャンネルはコチラ:桐崎栄二2222222222

桐崎栄二(きりざきえいじ)

桐崎栄二の妹の素顔が可愛いと話題に!TikTok,動画などで公開

桐崎栄二の妹の素顔が可愛いと話題に!

過去の動画ではマスクやモザイクなどで顔をひたすらに隠していた桐崎栄二の妹。

もちろんマスク姿のときも可愛いというコメントが多かったのだが、その後だんだんとTikTokや兄妹インスタ他SNSなどで素顔を公開していくようになり「素顔が可愛い」と視聴者の間で話題になっているのである。

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

桐崎栄二の妹の素顔がTikTokで公開

桐崎栄二の妹の素顔が公開されたのは、2019年10月5日にTikTokに公開された「トッポギとチジミと私」という曲に合わせて踊る動画だった。

視聴者も気になっていた妹の素顔が公開されたこの動画は、投稿からわずか3日間で3万いいねを獲得、アカウントのフォロワーも急増したようだ。

TikTokで公開された動画は、その後TwitterやYouTubeにも投稿され、更なる反響を呼んでいた。

桐崎栄二の顔と比べて見るとそっくり、とまではいかないものの顔のパーツごとに似ている部分があることが分かる。

ちなみに2018年時点でもTikTokで顔を公開していたようだ。

桐崎栄二の妹がかわいい!魅力がわかる動画まとめ

桐崎栄二の妹の素顔が動画で公開・流出

 

現在はTikTokなどで公開されている妹の素顔だが、実は過去の動画内で何度か顔のモザイクが外れていたなどの理由で、流出していたこともある。

例えば、2016年6月に公開された「妹の制服、爺ちゃんの育毛剤、親父のタオル、婆ちゃんのメガネ【プレゼント】」という動画では、1分54秒あたりで一瞬だけモザイクが外れてしまっている。

出典 桐崎栄二

今現在公開されている素顔と比べると少し幼いものの、やはり可愛いことには変わりないようだ。

桐崎栄二 「家族愛半端ない」憧れる人多数

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
石川県民
石川県民
2018.05.11 23:24

桐崎英二さんの妹さんは、170センチくらいありますよ。あと、笠山ではなく笠間だと思います。

SHION
SHION
2018.05.11 23:34

ご指摘ありがとうございます。こちらで記事を更新させて頂きました。

wpDiscuz