• NEWS
  • 2018.05.27

共感できる?ボンボンTVの学校あるあるシリーズまとめてみた

ボンボンTVの学校あるある③授業編

体育の授業あるある

体育の授業あるあるを、よっちとえっちゃんが再現。

普段は不真面目な男子も、体育の時だけは本気になるものだ。

逆に女子は休みたがるということで、とりくむ姿勢が逆転するのはよくある光景である。

国語の授業あるある

国語の授業あるあるを再現するよっちとえっちゃん。

テストの問題を理解するのに時間がかかるというのは、国語ならではのこと。

焦りすぎても間違って読んでしまうということで、国語のテストが苦手という人が多いのではないだろうか。

音楽の授業あるある

よっちとえっちゃんが、音楽の授業あるあるを再現。

歌うことが恥ずかしいと感じ、歌の授業ではなかなか声がでないという男子は確かによくいる。

授業中に先生の指導が熱くなるのも納得だ。

ボンボンTVの学校あるあるシリーズまとめ

今回は、ボンボンTVの学校あるあるシリーズについてまとめてみた。

現役の学生以外でも、過去に見たことがあるようなシーンがあったのではないだろうか。

ほかにも様々な日常あるあるが存在するので、気になる方は調べてみてほしい。

料理、風船、スライムなど…ボンボンTVの作ってみたシリーズまとめ【ボンボン研究所】

ボンボンTVってどんなYouTuber?チャンネルの人気企画をジャンル別に紹介

ボンボンTV