• NEWS
  • 2018.05.28

ヒカキンが免許証の写真を公開!?

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキンが免許証の写真を公開!?

HikakinTVをみる コメントを投稿

2018年5月23日(水)、大人気YouTuberのHikakinTVが「【武勇伝】ヒカキン免許伝説【免許証】」を公開し、運転免許を取った当時の話をするヒカキンにファンからは「懐かしい~!それ分かる!」と反響があった。

動画ではゴールド免許であることを明かし、5年ぶりに免許証の更新をしたという話題になった。

出典:https://youtu.be/TTR4qjrUo-o
高校生の時に免許を取った思い出を話しだすヒカキン。
高校の部活と自動車学校の授業の両立で、「本当に大変だった」と語った。

 

それ以外にも覚えることも多く最初にシートベルトをし忘れてしまったこと以外では減点を免れたとコメント。
結果マニュアルで取った免許だが、全ての試験を1発合格だった!と発表した。

出典:https://youtu.be/TTR4qjrUo-o

動画を見たファンからは「めっちゃ共感」「事故には気をつけましょうね」など暖かいコメントが寄せられた。

ヒカキンに免許の大変さ大切さを教えてもらえる動画となっている。

【ヒカキン】謝罪?!あけびの食べる部分間違えてました・・・

初めてあけび食べてみた結果・・・

透明なミルクティーだと。。。俺は信じんぞ!