• NEWS
  • 2018.05.30

実用性あり!?ボンボンTVが流行りのハンドスピナー作ってみた動画まとめ

ボンボンTVがリップパレットハンドスピナー作ってみた

美希ぽん&えっちゃんでハンドスピナーリップパレットを作る

ハンドスピナーでリップパレットをつくる美希ぽんとえっちゃん。

一見どういうことか理解できないが、ハンドスピナーの穴が空いた部分にリップを入れるとのこと。

驚きの組み合わせだが、どのようなハンドスピナーになるのか。

ハンドスピナーにリップを詰めていく

まずはハンドスピナーの穴部分に紙を貼り付け、底となる部分を作る。

そこができたら、あとは穴にリップを入れれば完成だ。

ビューティー系YouTuberとはいえど、さすがにリップをこのように使ったのは初めてだろう。

ハンドスピナーリップパレット完成

3つの穴にそれぞれ違うリップを入れ、カラフルなハンドスピナーが完成。

ハンドスピナーとしての回し心地は文句なしのようだ。

リップパレットとしては少々かさばるだろうが、遊びにも使えるということで実用性はあるのかもしれない。

ボンボンTVがハンドスピナー作ってみた動画まとめ

今回は、ボンボンTVがハンドスピナーを工作する動画をまとめてみた。

普段からダンボールなどで驚きの作品を生み出すボンボンTVのメンバーたち。

流行りのハンドスピナーも、彼らの手にかかれば作れてしまうようだ。

ホントに使える…?工作YouTuberボンボンTVが驚きの素材で作った家電3選

【おもしろ工作】ボンボンTVが作った貯金箱・金庫をまとめてみた

ボンボンTV