• NEWS
  • 2018.05.30

こんな素材や作り方で!?ボンボンTVがスライム作ってみた動画まとめ

ボンボンTV×スライム③おバカな作り方

30秒でスライムが作れるか挑戦

海外で流行っているという、30秒でのスライムづくりにチャレンジするボンボンTV。

スライム初心者というなっちゃんは苦戦するものの、よっちとりっちゃんはさすがの経験値である。

手順もさまざまということで、作り手の個性が出てくるようだ。

3分目隠しスライムチャレンジやってみた

目隠しをしてのスライム作りに挑戦するりっちゃんとなっちゃん。

さらには2人同時で3分間という時間制限もあり、ハチャメチャな作業シーンが楽しめる。

そんな中でも、数々のスライムを作ってきたなっちゃんの作品は見事な完成度だ。

話題の恋ダンスを踊りながらスライム作ってみた

スライムを作りながら話題の「恋ダンス」を踊るという、なんともボンボンTVらしい動画だ。

完成した映像はスマートな仕上がりだが、撮影の裏側はかなりの散らかし様である。

材料を混ぜて固まる瞬間が、曲のサビと重なるのは見事な構成ではないだろうか。

ボンボンTVの様々なスライム作り方まとめ

今回は、ボンボンTVの「スライム作ってみたシリーズ」をまとめてみた。

身近な素材でできる簡単な作り方から、意外なものまで様々なスライムの作り方を紹介してくれる。

興味を持った方は、自分でも新たなスライムの作り方を探してみても面白いだろう。

ボンボンTV・いっちーとなるがUFOキャッチャーでスクイーズ取ってみた動画まとめ

料理、風船、スライムなど…ボンボンTVの作ってみたシリーズまとめ【ボンボン研究所】

ボンボンTV