• NEWS
  • 2018.06.04

ほんとに大丈夫!?ボンボンTVが作った食べられるスライムまとめ

ボンボンTVが作った食べられるスライム③食べ物編

本当に食べられる板チョコスライムを作ってみた

食べられる板チョコスライムを作るよっちとりっちゃん。

ココアパウダーとコーンスターチに、温めたココナッツミルクを混ぜれば完成だ。

スライムというよりは粘土のような触り心地だが、生チョコのような味で美味しいとのこと。

食べられるカラフルグミスライム作ってみた

グミを使ったスライムを作るよっちとえっちゃん。

まずはグミをたためて柔らかくし、コーンスターチをまぶすことでスライムのようにこねられるものになる。

チューイングキャンディーのような美味しいスライムが完成した。

スライムみたいなアイスクリーム作ってみた

スライムのように伸びるアイスを作るよっちとえっちゃん。

納豆を混ぜたあとのネバネバしたお皿にアイスと着色料を入れ、まぜることで伸びるアイスが完成する。

納豆の味はしないということで、アイスのように美味しく食べられるようだ

ボンボンTVが作った食べられるスライムまとめ

今回はボンボンTVの食べられるスライム作ってみたシリーズをまとめてみた。

どれも食欲の湧く見た目ではないが、実際に食べてみると美味しいようだ。

疑わしいという方はぜひ自分でも試してみてはいかがだろうか。

リアルなものから驚きのものまで!ボンボンTVが作ったグミシリーズまとめ

こんな素材や作り方で!?ボンボンTVがスライム作ってみた動画まとめ

ボンボンTV